●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/05/06(木)   CATEGORY: 未分類
GoldenWeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek
遊んだ。遊んだ。
自由すぎるくらい自由。

2日・3日。
今年 初・白老。
昼2時から 食べては飲んでは温泉入っては食べては飲んでは温泉入っては・・・
エンドレス。

一回帰って 犬散歩。

3日夜。
モビ社長両親と 円山の居酒屋へ。

帰ったらjet(15キロ)が 抱っこ抱っことベッタリで ちょっと動くのも15キロを抱いて。
長く留守番させてたから 仕方ない・・・
9ちゃんも 抱っこしてと「ニーニー」鳴くので ジェラシーjetにいじわるされないようにトレーナーの中に入れてた。
カンガルースタイル。

4日。
モビ社長とキム長と 北区方面へ古物やめぐり。
キム長んちで ぺっちゃら~

5日。
キム長送りがてら モビ社長と 白石方面へ古物やめぐり。
キム長迎えに行く。
しろちゃん(白老一緒)も来て ぺっちゃら~

20100504140029.jpg
↑4日の昼 インド料理屋「RARA」

遊びすぎだな。
次の休みまで がんばって働こう・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

社長 | URL | 2010/05/08(土) 01:54 [EDIT]
私ね、遊びすぎて次の日、仕事行くの忘れてたさ。

3時までに行かなきゃいけなかったのに、
気が付いたの3時。

ありえん。

ミナコ | URL | 2010/05/08(土) 18:56 [EDIT]
●社長さんへ
あ~あ~あ~
やっちまったね。(笑)
いいのか?って不安になるような自由な遊びっぷりだったもんね。
仕事がツラいわ…

早く金持ちになろう!

クレラップ | URL | 2010/05/09(日) 18:56 [EDIT]
ワンチャン達&9ちゃんがみんなでミナコさんにワラワラ寄ってく姿が想像つきます。
カワユイなぁ。さみしかったんだなあ。

ミナコ | URL | 2010/05/10(月) 17:18 [EDIT]
●クレラップ様へ
勝手に「1日くらいの留守番なら大丈夫!」と・・・苦笑
なにせ 人手が足りなく(笑) あたしだけなので 大変す。
↑重い・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
