●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/04/06(火)   CATEGORY: 未分類
占いは4位。
某店(秘密)にて 犬ガムを大量に安価で購入。
長持ちするオヤツは 我が家には重要なので。

しっぽの会帰りに 南幌のリサイクルショップにて 
DURALEXのボウルset
PL教団(ピエールカルダンです。)のグラス
ファスナー(1本10円×20本)
阪神のスニーカー
。。。全部で870円。

20100404221301.jpg
DURALEXのグラス収集家(いつ収集家に!?)としては なんともうれしい!!!

東苗穂の骨董やで
メラミンボウル3コset
草履
。。。購入。

今日の占いに「掘り出し物みつかる」とかあるんじゃない?と iモード占いなんぞ見てみたり。
(あたしも社長もdocomo)
「今日は聞き役に」
無理無理。
二人ともしゃべりたいから。笑

それで思い出した!
特に占いなど信じないあたしでも 自分の星座が良かったら ちと嬉しい。
恋愛運とか フムフムとニヤついたり。
あれ?マテよ!
社長とあたし 同じ星座じゃない?
そう気付いてから 占いが良くても「ナイナイ」
でも 悪くても 同じだから なんだか安心したりして。笑

〆くくりは 新琴似にまで足のばして CDと本購入。

途中 キム長ひろって 3人でバイキングしたし なんとも濃い1日。
あぁ 満足満足。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

社長 | URL | 2010/04/07(水) 00:16 [EDIT]
ピーエルカルダン
キターラ
カデール

年くう事に言葉めちゃくちゃ。

本、もう1冊読んじゃった。

なおっち | URL | 2010/04/07(水) 01:24 [EDIT]
お久しぶりでやんす
大量に、いいもの見つけてますね~~~
昭和レトロですかっ!!!
いつフリマに、今年は出店ですか!!!
今年は、出品予定なんで・・・・買いに来てくださいね。
安くしますんで~~~昭和レトロも出す予定です。
自分も40代に突入してしまいましたわwwwwww

ミナコ | URL | 2010/04/07(水) 04:35 [EDIT]
●牡羊座の社長さんへ
ピーエル・・・考えてしゃべらないとダメね。

きたえーる←思い出しもしなかったもね

これから先 同じ話を何回も何回もくり返し 気付いたら 「あれあれ」と「それそれ」で会話が通じるようになると思うよ。

末永くよろしく。笑

●なおっち様へ
おひさしぶり~
なおっちが出てきたって事は 春だね。
フリマ 申し込んだよー。
GWに キャンセル待ちと 6月末の日曜。

もう 物増やさない!って思うのに ついつい買っちゃうんだよねー。
今年は売るのに専念したいものですわん。

なおっち | URL | 2010/04/07(水) 14:07 [EDIT]
毎度!!!
コカコーラなんかのグラスなんか、たくさんあるのさ~~~
どうしよう・・・・・・近所のおばさんからもらったのさ~~wwww
あっ!ゴールデンウィーク明けに、誕生日プレゼントあげますわ~www
期待しててケロ

ミナコ | URL | 2010/04/08(木) 04:42 [EDIT]
●なおっち様へ
やったぁ!
楽しみにしてまーす♪
コカ・コーラものは集めてないっすから。笑

なおっち | URL | 2010/04/08(木) 15:30 [EDIT]
スヌーピー新聞って!知ってる?
それをあげますわ~~~サンリオのいちご新聞と同じ頃に売ってた物!
1つしかないけど、マイコレにしてね~~~www

ミナコ | URL | 2010/04/12(月) 15:42 [EDIT]
●なおっち
遅くなりました・・・

スヌ新聞 しらないー。
楽しみにしてまーす。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
