●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/04/06(火)   CATEGORY: 未分類
日曜日
MOBBY社長と 「しっぽの会」に行って来ました。
モビカフェ(6周年)・先週のazureさんでの出張MOBBY時の売り上げ一部の寄付を持って。

犬舎が増築されていたり 新しいハウスが出来てました。

雪がとけて これからの季節は快適なしっぽの会生活かもしれないけど やっぱり自分の家が出来て家族が出来たほうがいいはず。
みんなにも春が来ますように。

20100404054403.jpg
6月で ウチに来て3年の 元捨てられっコのフクちゃん(左)。
jetの頭に手乗せてるし・・・笑

来て半年は 1人ぽっちで床で丸くなっていたフクちゃんも 今では布団の中で伸びて寝るようになりやした。
一緒に寝ると 上下関係がどーのって言う人もいるけど あたしはちょっとくらいナメられても 犬と一緒に寝る生活を選ぶよ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2010/04/06(火) 21:20 [EDIT]
全力で同意する!!
全力で支持する!!
枕取られても、幅が狭くてほっそーくなって寝る羽目になっても、
全身毛だらけになっても、ときどきおねしょされても(涙
断固、一緒に寝る幸せを選ぶよ!!
てかね、「上下関係がどーのこーの」言っちゃって、犬と一緒に寝る幸せを放棄したところで、ボス視してもらえるとは限らないんだわー。
(わたしの場合、してもらえる。という姿勢がすでにダメね:笑)

かわいいよ、フクちゃん。
微妙な表情ながらも、頭に手を載せられたままでいるじぇっさんもかわいいよ!!

ミナコ | URL | 2010/04/07(水) 04:20 [EDIT]
だよね!だよね!!!

「歳をとって ベッドに上がれなくなった時に かわいそうだから」って言ってた人もいた。
だったら あたしが抱いてベッドに上げてあげるし 床で寝てやろうじゃないか。

みんなで仲良く楽しく暮らしたいだけじゃ!!!

jetはフクちゃんには優しいのよ。
でも あたしの隣は譲りたくないらしく 布団の下から入り 割り込むというやり口で
そっとフクちゃんを押し出すのだわ。

たまみ | URL | 2010/04/08(木) 01:47 [EDIT]
賛成~~~!
一緒に寝る寝る~~~!!
至福のときだよね~~~!!!

一緒に寝ないのが優良飼い主&犬、みたいな人いるよね。
上下関係は、一緒に寝る寝ないなんかでは決まらないよ。

まるこっちは、私が寝返り打って布団が落ちると、『トントン、ガシガシ』
と、背中や胸を叩いて起こすんだよ。
『布団かけろ!』ってね(笑)

最近まるこは、爺と寝ることが増えてきて、ちょっと寂しい私です。

フクちゃんの手とジェットの顔最高~~~~~!
ビーグルならではの手と顔ですな。

ミナコ | URL | 2010/04/08(木) 04:40 [EDIT]
そうだよね~
ま 人それぞれ考えがあるんだろうけど ずっとケージ飼いしてるとか聞くとなんの為に犬を飼ったの?と疑問になるよ。
観賞用???
そして 小さければいいとか 高ければ良い犬とか え?って考えの人も まだいてビックリする。(話しがそれました。笑)

犬が1匹だと 取り合いだねー。
ウチは人が少なくて ある意味 あたしの取り合いよ。笑

布団からニョッキリと顔だけ出た状態だと どっちがどっちだかわかんなくなったりするの。
知らないうちにチェンジしてたりもするしー。
ちなみに ちょび君は 布団の中が嫌いみたいで 布団の上で寝るのだわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
