●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/03/24(水)   CATEGORY: 未分類
神隠し???
鶏レバーを甘じょっぱく煮て タッパに入れて 蓋をしめ 流し台に置いたままにしてました。
風呂に入って出てくると ソファーの上に敷物にチッコ跡・・・
洗濯しようと ひっぱがすと タッパ???
ん???
あら? このタッパは???
蓋は何処へ???
届いたんだね。
食べたんだね。
しかし どこも煮汁で汚してないってすごいわ。
って 感心してる場合かぁーーーーいっ!?

背後で 水をジャバジャバ飲む犬。(御存じjetちゃんでーす♪)

そりゃあ 鶏レバーを買う時に「犬達に煮てやるか・・・」と思ったさ。
自分用に煮たけどさ。。。
全部食べる事ないだろうさ。(少しだったらいいのか?って話)

蓋・・・どこ行ったんだろ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEG | URL | 2010/03/25(木) 12:58 [EDIT]
我が家こないだサイダー消えて探したら布団に全部しみこんでおりました。
ただの嫌がらせだろうと・・・毎日戦いだね(笑

ミナコ | URL | 2010/03/26(金) 04:09 [EDIT]
●MEG様へ
ひゃぁ~ 
ベタベタしなかった?
チワワの悪戯とは思えない。笑

昨日さ 買い物から帰ったら エレベーターのドア閉まらないって騒ぎで 階段さ。
6階のオ○マの方 ポリタンクと買い物袋両手に持ち 息切れひとつせずに階段を男らしく上がっていってた・・・笑
あたしは しばらくゼーハーしてたもね。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
