●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/03/22(月)   CATEGORY: 未分類
犯人は・・・?
出かけに ササミ巻きガムをあげる。

帰宅し なんだかベッドがずれている事に気付く。
隣の部屋との段差に 微妙な隙間をあけているのに べったりひっついてる。
「???」と ずらしたら あらーあららー。
ボックスシーツのゴムがむき出し ガーゼのような素材の布は スズランテープで作ったポンポンかのようなホサホサのフリンジ。

微妙な隙間にガムが落ちていて サササーッと来て くわえて行った薄茶色。
落としたんだね・・・
取りたくて 頑張ったんだね・・・
ダブルベッドをずらす程のチカラ・・・
おそるべしビーグルの食欲・・・
20100319044049.jpg
あんただね・・・



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
