●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/03/11(木)   CATEGORY: 未分類
今日の出来事。
最北端の街に住む歌くん(独身女仲間のアイドル)の幼稚園バッグ製作を仰せつかったので 起きてすぐにとりかかる。
サイズが決まっているので 真剣に取り組む。
カスタネット入れの小さなバッグと 出席カードを入れるショルダーバッグ。
完璧!

あぁ あたしも子供欲しい・・・
(おもい・・・)

このところ 午後6時になると 9ちゃんとちょび君が激しく遊んでいる。
ちょび君の「ぎゃうぎゃうぎゃう!!!」って声がすごいけど ちゃんと手加減して 興奮は傍らのぬいぐるみを齧ってコントロール。
仲良しでよろしい。

洋服の部屋(なんと大袈裟な言い方・・・ただの四畳半)にあるトルソー(木の腕~手付き)の手部分の下で 行ったり来たりするちょび君目撃。
なでられてる風。
ごめんよ・・・
うちに足りないのは人手です。(特に男手。おもい・・・)
お母さん がんばるから 我慢しておくれ。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

坂上 | URL | 2010/03/12(金) 16:54 [EDIT]
これから春だってのに、
何で冬仕様のテンプレートに変えた?
と言ってくれる男が必要かもね。笑

日曜日は「男」を見に行くよ♪

ミナコ | URL | 2010/03/12(金) 19:00 [EDIT]
●坂上様へ
やっぱし冬っぽい?
色に惹かれてさ…
さっきは リーボックのスニーカー買いそうになったし トリコロールにやられぎみ。

日曜日楽しみ

あ 携帯のテンプレートも変えたのよん。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
