●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: 未分類
ぷっくりこの検査結果~
良性でした。
良かった良かった。

諦めてたワケじゃないけど 一昨年のjetの乳腺腫瘍も良性で 去年のちょび君の脇腹の腫瘍も良性だったから そんなにうまくフクちゃんまで良性だなんて期待できなかった・・・

悪性でも 歳だし 進行はゆっくりだろうから つきあって行く覚悟もしてた。

悪い事ばっかりじゃないなーって ちょっと思ったかな。
ちょっとね。

フクちゃんが来て2年と8ヶ月。
あいかわらず 「おすわり」しかできないけど 別に元気でいてくれればそれでいいな~と思います。

20100216125135.jpg
ホントは 車に犬ちゃんを置き去りにして買い物とかダメですよ。
わかってます。

20100216125156.jpg
でも カワイイ運転手さんです。プ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MOBBY D | URL | 2010/02/16(火) 15:39 [EDIT]
ほんとに良かった!!

あとは、の~んびりゆ~っくり
老後を楽しんでだね♪

ビーグル さち 母 | URL | 2010/02/16(火) 19:56 [EDIT]
お久しぶりです。 フクちゃんの腫瘍が良性で、安心しました^^ 本当に嬉しいです。
サチもしっぽの会が保護してくれた時、こぶし大の腫瘍があり手術をしてくれていました。 でも、悪性か良性かわからず、すごく不安な毎日でしたが・・・1年半後の現在、ダイソン掃除機並な吸引力で、ご飯をゲットし続けています。
 

ミナコ | URL | 2010/02/17(水) 01:45 [EDIT]
●MOBBY D様へ
ホント あとはゆっくりのんびり長生きしておくれってカンジだにゃん♪

●さちちゃん母様へ
お久しぶり~
お元気でしたか~?

フクちゃん、良かったです。
手術は日帰りだったのですが その日は震えてるし傷口も痛々しくて すごい心配だったんですけど 翌日から普通に元気でビックリしました。
なんせ 顔が悲しげなんで…(笑)

さちちゃんとイタグレさんも みんな長生きして欲しいですよね。

がんばれ~!
元・捨てられっこ達~!

COCO家 | URL | 2010/02/18(木) 06:41 [EDIT]
カワイイ運転手さん、よかったですね~^0^
いいことばっかりじゃないですかぁ~♪

目立つ車ですね☆
今度、見かけたら声かけます!!^m^


ミナコ | URL | 2010/02/18(木) 19:02 [EDIT]
●COCO家様へ
はい~
ホント良かったです。

我が家、犬も人もなかなかの年寄りで 毎年何かと誰かが病気になったりとあったんですが まぁ結果が良かったので 安心しました。

車…楽しい時はいいんですけど 葬式などにはちと不謹慎で(笑)

変なトコで見かけてもスルーしてください。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
