●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/02/11(木)   CATEGORY: 未分類
決めたのは あ・た・し♪
20100211092536.jpg
2月9日 フクちゃんの誕生日でしたの。
夜まで すっかり忘れていたダメ飼い主(1日に2デコポンしている) ミナコです。
グスン・・・
・・・って 泣きたいのは フクちゃんだな。。。

翌日 鶏肉とキャベツと人参のスープ作って(写真撮るまでもない 見栄えも悪い手作りフード) カリカリにぶっかけてあげました。
うれしさのあまり ちょっとしたドタバタあり。

傷口の経過もよく しつこく舐めてもいないし 薬もパクパクと手から食べてくれる良いコちゃんのフクちゃん。

テレビでペットモデルスカウトの女が「かわいがられてるコは 目ヂカラがある!」と力説してました。
あれ~ フクちゃんの目ヂカラなんて ゼロですけど。
かわいがってるけど 目ヂカラありません。
わかったような事 言いやがってさ。。。プン

20100211101149.jpg


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
