●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/02/09(火)   CATEGORY: 未分類
悲鳴!
怖い話じゃなく 笑い話なので御安心を。

仕事に出かける時に フクちゃんの首にエリザベスカラーをつけるか悩みつつも 傷を気にしてる素振りもなかったので そのままにしていきました。
帰ってドア開けたら 3匹でドドドーッとお迎えに出てきたので 「あぁ フクちゃん元気・・・」と安心したと同時に「ギャー!」と叫びました。←あたしが。
フクちゃんのお腹から 何かベロッっと!!!
「うわっ!うわっ!」とビクビクでフクちゃんを捕まえて おそるおそる覗いたら・・・

絆創膏がはがれてただけでした・・・

あぁ ビビったぁ~
ホント焦ったぁ~
ちょっと 涙目だったもなぁ~

20100209032249.jpg
絆創膏はがしたら 傷口ペロペロ舐め出したので エリザベス。
でも コレつけたら 落ち込むので 様子見て取ってあげねば。。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MOBBY坂上 | URL | 2010/02/09(火) 13:26 [EDIT]
そりゃ、焦るわ~~

ゾンビゾンビ言ってたからか!?

フクちゃん、無事回復に向かっててよかった♪


ミナコ | URL | 2010/02/09(火) 14:03 [EDIT]
●MOBBY D様
いやいや ホント焦ったよ。
傷口パックリの肉ドベーッの内臓ドバッを一瞬想像したからね。

傷口舐めるのは 舌打ちでコントロール。

毛剃ったトコが おとぼけ課長みたいさ。

MOBBY坂上 | URL | 2010/02/09(火) 14:36 [EDIT]
カリアゲ君でなくて?

ミナコ | URL | 2010/02/09(火) 15:57 [EDIT]
フリテン君でもあるよ。

植田まさしワールド。

クレラップ | URL | 2010/02/11(木) 06:53 [EDIT]
悲鳴を上げた顔が想像つき、笑ってしましましたが(笑)
でもフクちゃん良くなってきたみたいで良かった(T_T)
カラー付けると落ち込むなんて、せつないですね。
早くなおりますよーに♪

ミナコ | URL | 2010/02/11(木) 16:23 [EDIT]
●クレラップ様
アハハ 想像つきました?(笑)
フクちゃんはすっかり元気ですよ。
今日から散歩にも行きました。
腹ドロドロになり 少しビビりましたが…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
