●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/02/08(月)   CATEGORY: 未分類
ぷっくりこす 手術。
7日(日) 北方領土の日
フクちん 乳腺腫瘍切除の手術しました。

前日夜9時から絶食の為 深夜のフード(我が家のご飯時間は あたしの仕事の時間上 夜6時と深夜3時くらいの2回)は フクちゃんのみ無し。
どうして自分だけ貰えないのかわからないから すごいしょんぼりで ベッドに入ってからも あたしの顔をずっと覗いたり なかなか寝なかった。。。
せつない。。。

昼までに病院。
車には自分からピョンと飛び乗り 助手席で良い子にしてた。
病院についたら 震えだした。
いつもと違う事 察したのかな・・・
「おとなしいし 預けて行って大丈夫ですよ」って先生に言われたけど 置いていかれたと思ったら可哀想だから 鎮静剤が効くまでいる事に。
途中「抱っこして」って手かけてきた。
15分くらいして 寝たので預けてくる。
午後6時すぎ お迎えに。

フラフラして ぼーっとしてたけど 歩けてるし フードも食べてウンチもしたらしい。
腫瘍は3箇所。
2つは つなげて 大きく切ったという事で 傷跡も大きく痛々しい・・・
エリザベスカラーを借りて帰宅。

ソファーにも1人で上がれないので 抱いて乗せてあげたら ずっと寝てます。
最初 ずっと震えてたから ちと心配だったけど。
傷の経過が良くありますように。

今年もまだ長いけど もう みんな健康だといいな~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MOBBY D | URL | 2010/02/08(月) 17:41 [EDIT]
ひとまず、安心だね!
早く、傷口良くなったらいいね♪

しかし、犬って病院で何かするって察知するよね。
賢いです。

フクちゃんお疲れ様ーーーー!!
ゆっくり休んでガツガツご飯お食べ~~♪

MEG | URL | 2010/02/08(月) 20:51 [EDIT]
ふくちゃん無事に終ってよかった
本当に健康で元気でいて欲しいね


たまみ | URL | 2010/02/08(月) 23:14 [EDIT]
フクちゃん、ミナコさん、お疲れ様でした!
傷、早く治りますように・・・。 

途中『抱っこして』って・・・泣けるぅ。。。
なんか変だぞって、感じてんだよね。。。

しばらくは甘やかして、おやついっぱいあげちゃうね。
あげちゃって!あげちゃって!!

お大事にねi-228




aki | URL | 2010/02/09(火) 02:52 [EDIT]
病院にかかるってホントワンちゃんも飼い主も
体力・精神的にも大変ですよね。

フクちゃん・・・・(涙

早く良くなるといいですね。

ミナコ | URL | 2010/02/09(火) 04:52 [EDIT]
●MOBBY D様
昨日はどうなる事かと思ったけど 全然元気だよー。
すごい回復力だわ。
たくましいわ。ぷっくり。

●MEG様
なんせ老犬3匹だから 何があるかわからないけどね。
ミルクもカイも 健康第一よ。

●たまみ様
御心配おかけしやした。
こういう事は 何回あっても慣れないもんだね。
当分 もういいよ。笑

あたしが甘やかす前に 甘やかされて当然!みたいなフクちゃんなの。笑
元気な証拠よ。←プラス思考

●aki様
ありがとでーす。
すっかり元気なフクちゃんで あたしも安心してます。
当たり前の生活こそが幸せなんだと つくづく思いました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
