●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: 未分類
1月も終わりですな。
今期も 良い上着を買わずして 寒い冬を乗り切れそうです。
たくましいぞ!道産子!!!

随分前に 東区のリサイクルショップ(お爺さんが まるでやる気なしの経営)で1000円で買った バーバリー(本物)のステンカラーのコートがライナーも立派で大活躍。
袖がチンチクリン(あたしの手が長過ぎるってだけ)なのは 長めの手袋でカバー。
やっぱ 良いモノは違うな~。
調べたら 9万とかしちゃうようです。
オホホ いい買い物したなー。

BabyFootっつーやつを 先日やりまして(液体シートの入ったビニール靴下履いて2時間) 昨日から 足の皮ベロベロ剥けてます。
角質がはがれて 赤ちゃんみたいスベスベ足になるんす。
皮むいちゃいけないけど 楽しくてつい手が・・・
あぁ 楽しい。

寝て起きたら PUNK ROCK JAPANってやつに 行ってきまーす。
PUNKなバンドわっさりで3300円。
安すぎやしないか?笑
唯一持ってるCOBRAのCD聴いたり SAのHP観て 気分高まって来てまちゅ。

写真のアップロードができない本日・・・
どしたのかなー。
全然わからんちん。

寝なきゃ!!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
