●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/01/26(火)   CATEGORY: 未分類
事後報告。

うちのマンション 部屋の片隅に灯油タンクがありまして 自分で灯油をタンクに入れるシステムなんです。
一階の管理人室でポリタンクで売ってるのを買い 台車を借り 自分で運ぶ。

管理人のジジイ(あえて ジジイと呼ぶ!) 毎回「台車も貸してください」「入れる口も貸してください」って言わないと貸してくれないのは何故???

月曜に4ポリ買いに行き 万札出したらお釣ないとほざきやがった。
「これから 買い物とか行かないの?」とも言ったな。
そして 黙った・・・
あたしも 黙りかえした。(読みたくもない 掲示板のはり紙読んだりしつつ)
沈黙 5分以上。

「明日でいいわ」

だったら 早く言え!!!!!!!怒

さすがに4ポリだったから台車は出してきたけど やっぱり「いれるのも貸してください」って言うまで貸さないつもりらしい。

水曜日に↑写真の貼り紙。
いいの?
前の管理人は いついつから値上げしますって告知してたけどなー。
50円の問題じゃないと思う あたしもなかなかのババアでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEG | URL | 2010/01/26(火) 20:17 [EDIT]
まじあいつさ態度悪いよね
あたしなんて何回もおつりないって言われたから
最近きっちり払える金額だけかうありさまだわ!
無言になるのわかるわ~

ミナコ | URL | 2010/01/27(水) 02:34 [EDIT]
●MEG様
管理会社に電話しそうになったわ。(クレーマー)

どんどんひどくなるよね。なんなんだ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
