●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/01/21(木)   CATEGORY: 未分類
ぷっくりこすと病院へ。

あぁ 滑るから 車運転したくなーい。
でも タクシーだと往復2000円。
車で行きます・・・

今まで 運転席のあたしとドアの間で抱っこされて車に乗ってたフクちゃんも 最近の病院通いですっかり車に慣れ 助手席にて 堂々とおすわり。
いいコだ!

胆のうの数値見るのに血液検査。
薬飲んでるのに 更に高い・・・うぅぅぅ。
待ってる間 吹雪の中散歩。
下痢・・・麦のどっぱり入った下痢・・・
やっぱり フクちゃんも共犯だったのか・・・

爪きりもしてもらって 飲み薬の量を増やして あと一週間。
手術は2月7日予定。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うりママ | URL | 2010/01/21(木) 18:50 [EDIT]
ご無沙汰失礼致してました~。
今年も宜しくです!(っていつの話?)
いつも読み逃げしてたの・・・ごめんなさい。
フクちゃん、手術?良くなかったの・・?
大丈夫ね、盗み食い共犯なくらいだからネ。
ジェットは相変わらずの様で~!!(笑)
しかし、連日かい!!

ウーリーも4歳になって、落ち着いてきたかな。
早いものね、2年も経ったなんて・・・
ずっ~と ウチの子だったような気もするし・・
ふしぎだ。
フクちゃん、早く良くなる様に祈ってる~。


ミナコ | URL | 2010/01/21(木) 19:18 [EDIT]
●うりママへ
こちらこそ ご挨拶遅れました~
今年もヨロシクおす。

フクちゃん 大丈夫ですよ。根拠のない自信。(笑)
今年はこれで終わって欲しい…
老犬ばかりの我が家…

次の日曜日 J'sさんでモビ祭りでーす。
暇だったら是非~
タラトロハマチ一家も来るって言ってましたよん♪
● なんくるなるさぁ
カズポン! | URL | 2010/01/21(木) 22:44 [EDIT]
ぷっくりんこ。手術するんだぁ~。
大変だねェ。
それが、無事に終わって
後の10ヶ月が楽しく過ごせればいいさぁ~。
It's gonna be allright.(←ふっ自慢)

ミナコ | URL | 2010/01/22(金) 04:33 [EDIT]
●カズポン!様
そなの。
今年はフクちゃんからスタート。
老人家族だから 毎年誰かが病院にお世話になってるよ~(泣)
お母ちゃん 頑張ってススキノで働く

カズポンにお願いあるんだった
近いうちメールしまちゅ。
● なん?
カズポン! | URL | 2010/01/22(金) 07:51 [EDIT]
似顔絵欲しいの?

ミナコ | URL | 2010/01/22(金) 12:07 [EDIT]
●カズポン!様
ちがーうっ

あや | URL | 2010/01/23(土) 09:42 [EDIT]
ぷっくりこす、いい子だ~!
二月七日だね!がんばれ!
ぷっくりこすの快癒祈願と共にミナちゃんの交通安全も祈ってるよ~(´∀`)

ミナコ | URL | 2010/01/26(火) 04:59 [EDIT]
●あやちんへ
遅レス失礼~

アリガトね。
今のトコ入院じゃなく日帰りだから そんなに大変な手術でもないんだと思われ…きっと大丈夫よ。

車運転 ホント気をつけねば!
スケートリンク並みにツルツル路面だからね~
常にハンドルにがっぷり前のめりなスタイルよ…
おばちゃんにありがちな…(笑)

TRACK BACK
TB*URL
● 医師がすすめる最高の名医+治る病院 決定版 |吉原 清児
得アマゾン探検隊 2010/01/21(木) 21:39
医師がすすめる最高の名医+治る病院 決定版吉原 清児講談社 刊発売日 2008-...  [続きを読む]
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
