●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/01/18(月)   CATEGORY: 未分類
初 湯たんぽ。

寒い! 寒すぎる!!!

なので 湯たんぽ。

だいぶぬるくなったとはいえ 枕にしちゃうjetって・・・
20100118034633.jpg

隣のパートナーが変わっても jetは動く気配なし。

出かけて 夜帰ってきて 切った髪の毛の調子を鏡の前で見てたら ザクッザクッザクッって音。
???
キッチンの方で怪しい音。
昨日買ったばかりの17キロのフード袋が落とされて どっぱり床にぶちまけられ jetとフクちゃんが食べ放題。。。
ちょび君は あたしにまとわりついて ムハムハしてました。
(言いつけてると思われ)

2匹とも 詰め過ぎたイナリ寿司みたい~
↑ノンキ。

高い棚に上げておいたのに どうやって落としたのか・・・
対策を考えねばっっ。

こういう事が起こる度に このビーグルという犬種を飼えるなら どんな犬種もいけるな~と根拠のない自信を持ったりします。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2010/01/18(月) 23:47 [EDIT]
『ビーグルを制するものは、全犬種を制する。』
名セリフでしょ!
かなえさんが言ってました。

ジェットとフクちゃんすごいね~。
パンパンお稲荷さん可愛い♪ 湯たんぽが赤色カバーだったら紅しょうがだね(笑)

カズポン! | URL | 2010/01/18(月) 23:53 [EDIT]
相撲部屋の昼寝。
たまには稽古もお願いします。

ミナコ | URL | 2010/01/19(火) 02:52 [EDIT]
●たまみ様
かなえちゃん 名言だ
癖になるビーグル…(笑)
もはや みんなマニアだよね。

ジャンボいなり 貫禄あるよー。
今年は絶対に実物にあってやって~

キウイカツゲン 無果汁だったの知らなかった…
なんかショック…
あお匂いや味は まったくのまやかしかーい
しかし 美味いからゴキュゴキュ。

●カズポン!様
稽古する気配はなし。
ちゃんこと昼寝だけよ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
