●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/01/16(土)   CATEGORY: 未分類
フクちゃん病院へ。

年末の前足負傷の経過と 乳腺腫瘍の手術の為のレントゲンだなんだで 病院へ。
血液検査の結果 胆のうの数値が高く 飲み薬で正常値に下がるように。
レントゲンとエコーも いいコにしてた。
えらいぞ! ぷっくりこす!!!

乳腺には3箇所 腫瘍が・・・あぅあぅあぅ~
まぁ 年寄りだから 仕方ない。
前だったら 泣くまであったな。あたし。
大丈夫。きっと良性だ!!!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2010/01/16(土) 10:29 [EDIT]
エラいぞフクちゃん!
大丈夫!きっと良性だ!
あたしも念力送るぞー!
しかし ぷっくりこす て(笑
最近アッシュは、フランス風に「あとりえんぬ」ですわよ。

くるみボタンキット、あたしも買っちまったやーい。
こんな小さいとこにあんなキレイな刺繍は出来ないので、
アイデア温め中なのよ(´∀`)
ミナちゃんのドクロちゃんもカワイイ!
人の良さそうなドクロちゃんだわv

ミナコ | URL | 2010/01/16(土) 12:58 [EDIT]
●あやちん
フクちゃんの応援ありがと♪
きっと大丈夫よ。
そんな予感。。。

アトリエンヌ…おフランスかい
いい

クルミボタンにあの刺繍は神業だよね。
刺繍糸 一本どりでチクチクしてると。
あたしは どんな時も三本だもな…
あたしのボンボコは8センチくらいあるよ。(笑)
どんどん 頭につけるモノがデカくなっていってたから 髪切るのちと寂しい~

MOBBY D | URL | 2010/01/16(土) 13:58 [EDIT]
肝が座ってるな!ぷっくりこす!!

良性である事を祈る★


カズポン! | URL | 2010/01/16(土) 14:37 [EDIT]
ぷっくりこすって
おいなりさん用の新米か?

ガンバリーナ♪

ミナコ | URL | 2010/01/17(日) 06:50 [EDIT]
●MOBBY D様
フクちゃん なんてったって 母親の経験者だから それはそれはたくましいのよ。

●カズポン!様
そう。
ふっくりんこシリーズ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
