●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/01/13(水)   CATEGORY: 未分類
3匹を。
20100113030541.jpg
風呂に入れました。

ちょび君→jet→フクちゃんの順で。

ちょび君 タオルでワシワシ拭いてあげたら 「ガルル~」って あたしの腕かじりました・・・
ちょっとブルー。(あたしが)
ちょび君 そういうトコあるんです・・・
でも 本気じゃなくて たいして痛くもなく その後にすごい反省した顔するから 許してあげようと思うんですけどね。

3匹でバスタオル8枚。
あたしの腰も悲鳴あげました。

部屋がじっとり。
自然乾燥ですよ。もちろん。

仕事から帰ったら みんなフワフワでした。
ちょび君 真っ白でかわいい~

犬にも良い!と頂いた手作り石鹸で洗ってあげたのが良かったようで ツルツルのフワフワ。
これからはマメに洗ってあげよーっと。
(今まで年1回・・・笑)
けっこうビックリされますが あたしの回り そんな感じです。
アロイとか・・・アロイとか アロイとか・・・笑

MINIちゃん 修理完了して復活しました♪

で 告知ですよー!!!

「MOBBY6周年出張MOBBY CAFE in J's CAFE」改め
「MOBBY6周年出張MOBBY祭りin J's CAFE」やっちゃうよ~♪
1月24日(日曜日)
場所は「J'S CAFE」さん
住所:札幌市中央区南14条西19丁目3-25
OPEN 11時半・LO 20時(予定)
駐車場もございます。
現在、企画練り練り中!!

社長が楽しい事考え中らしいす。
お楽しみにーん。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

不潔坂上 | URL | 2010/01/13(水) 12:53 [EDIT]
ちょび君はわかりやすく白~になるべね。

アロイはお腹の毛のない部分に
消しゴムのカスみたいのが溜まってます。
そろそろ入れなきゃダメかな~。

ミナコ | URL | 2010/01/13(水) 13:31 [EDIT]
●不潔坂上様
ちょび君 泡立たなくて 二度洗いよ。

お陰様でフワフワな三匹。
洗った直後は マメに洗ってやろうと思うけど また当分洗わないな…

アロイ 洗ってやれ…
味噌の匂いするしょ

クレラップ | URL | 2010/01/13(水) 15:16 [EDIT]
ちょびクン、勝手に大好きです。

お祭り行きますね♪
楽しみですわい!

ミナコ | URL | 2010/01/13(水) 15:21 [EDIT]
●クレラップ様
今年もヨロシクでーす♪

ちょび君 なかなか昭和の雑種ですよ。
色合いはパピヨンです。(笑)
熊川哲也似す。

祭り、楽しみにしてまーす♪
パンチョと小虎の首回り教えてくださいな!

たまみ | URL | 2010/01/14(木) 00:30 [EDIT]
おばんでございますe-490

3匹いっぺんにお風呂は大変だね~i-201

タオルでワシワシしたら、まるこも噛むよ。
腕じゃなくて、ワシワシしてる手を噛むの。しかも本気噛み・・・。
んでもって痛いi-193  反省ナシi-232
私?許さない。毎回ゲンコ見舞ってやる(笑)
しかし、強敵まるこは毎回ゲンコツされても、全然懲りてない様子で、毎度毎度噛みまする。

MINIちゃん復活おめでとー!
遠征MINIちゃんで来れるね♪

ミナコ | URL | 2010/01/14(木) 01:47 [EDIT]
●たまみ様
まるこちゃん 噛むのぉ~
意外~

あたしはちょび君に更に怒れないの。
逆ギレしたら怖いから…
そして その後の媚びがウザいから…(笑)

三匹洗ったおかげで 本日筋肉痛~
若くないからさ。プッ

MINIちゃんで遠征は無理~(笑)
高速怖いんだもの。。。
車がバラバラになりそうで。(笑)←トムジェリ的な。
● オツ!!
カズポン! | URL | 2010/01/14(木) 22:30 [EDIT]
介護
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

ミナコ | URL | 2010/01/15(金) 01:44 [EDIT]
●カズポン!様
文字化け???
介護???

カズポン! | URL | 2010/01/15(金) 16:51 [EDIT]
ふん。マックv-378がっ!!v-39

あ~v-368食べたい。

ミナコ | URL | 2010/01/15(金) 22:58 [EDIT]
●カズポン!様
Macの悪口かい
パソコン買ってください。
お礼に ちょび君をあげます。ウソ
パピヨンですよ。ウソ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
