●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/01/13(水)   CATEGORY: 未分類
新年会。

新年会しました。
ウチの部屋の上の部屋にて 美味しい料理におよばれ。

我が家の犬らの騒がしさに すっかり慣れたという 大きな心の持ち主です。

同じマンションの住人3人含む。
自然とマンションの話しになるわけで。

風呂に小虫がでる。
蛇口の締まりが悪い。
床が傾いてる。
管理人が働かない。
・・・などなど

それでも みんな このマンションが好き。
なぜだ???

あたしに関しては 階上は 犬のうるささに慣れてくれたやさしいお姉さん。
階下は 事務所として使用してるので 夜不在。
なんとも いい場所なのであります。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEG | URL | 2010/01/13(水) 08:32 [EDIT]
ククク 家だけじゃなかったのね蛇口の閉まり悪い
小虫出る床傾いてる 我が家はプラス天井に穴
監視する上の住人 凍りそうな風呂 などなど
きりがないけど 引っ越すのももはや面倒・・・
管理人も最近生意気さいい顔してたら付け上がって ちっ あ~スッキリ(笑

ミナコ | URL | 2010/01/13(水) 10:59 [EDIT]
●MEG様
天井から水漏れして いまだちゃんと治らず…って 6階のお方も言ってたよ。

管理人クレーム盛り上がったわ。

次はメグも参加して!(笑)
あと 風呂の電球 すぐキレる!ってのもあったわ。

そのうち住むかも坂上 | URL | 2010/01/13(水) 12:50 [EDIT]
あの管理人だけは許さん!!
関係ないワタシですら怒り。

上の住人はジェットのテレビ出演で
「ワケ」を知ったんだよね~。うぷぷ♪

ミナコ | URL | 2010/01/13(水) 13:43 [EDIT]
●住まないほうがいいよ坂上様

最初からあの管理人嫌いだったもんね。

あいつの仕事内容なら あたしが夜と掛け持ちできるわ。
居眠りできるし。

今日もオヤツが欲しいとワンワン!吠えてるよ。
ジェット…
捨て子じゃないけど 変な癖いっぱいの大変な子だ…過去に数回 本気で嫌いになりそうだったけどな。
今は 一回りして(大好きな言葉よ。笑) かわいくて仕方ないよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
