●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY: 未分類
揺れる気持ち。

年末に街中で停まったMINIさん。
オー○バックスに行ったら 改造車扱い(車体からタイヤがはみ出ている為)され オルタネーター?が弱いと言われ 5万とかかかると脅かされ・・・
すっかり弱気。
実家に帰るだ 坂上家に行くだ 車には乗りつつも 電気を使い過ぎては停まるんじゃ!?と不安で暖房も入れずに手袋を履いて運転。

春には車検だし そこでもお金がかかるなら・・・と サヨナラする事考えてました。

買った車やさん(MINI専門)に持っていきましたところ 特に大掛かりな部品交換もなく 13000円弱ですむそうな。
もう これで乗り続ける気満々。

これこそ エコカーだな。
古いモノを大事に乗る!
減税してくれ!!!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MOBBY D | URL | 2010/01/09(土) 01:48 [EDIT]
ほんとにほんとのエコカーだな。

年末、福引20回やって全部カス。
で、景品がエコバック×20個。
エコだね~。汗

ミナコ | URL | 2010/01/09(土) 07:15 [EDIT]
●MOBBY D様
でっしょぉ~
プリウスとか買ってる場合じゃないってもんよ。

エコバッグ そんなに貰ってもね…

カズポン! | URL | 2010/01/09(土) 08:26 [EDIT]
ぼった。6周年エコバックかぁ・・・

ミナコ | URL | 2010/01/09(土) 16:18 [EDIT]
●カズポン!様
ぼった言わない

今年もヨロシクお願いします。

カズポン! | URL | 2010/01/09(土) 17:11 [EDIT]
いや。。。エンコカーだ!!(ヘラリン)

ミナリンコ | URL | 2010/01/10(日) 04:25 [EDIT]
●カズポン!様
エンコって懐かしい…
そんなあたいは今年41歳。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
