●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: 未分類
年末と思うなかれ。

普通の月末だと思えば 4日間しかない正月休みもうれしい4連休と思えるかな~
思えない!思えない!!!

写真は 日曜の深夜の下の郵便受け・・・
青森名産品配給Part3。
イカの珍味がファララ~ってついてる南部せんべい。
美味しいんだな~また。
青森 最高!!!
MEGちん いっつもありがとー♪

と その日曜 昼間は名古屋から帰札中のケイスケカンコ夫妻と会い 夜はキムラ邸で忘年会。
毎週 キムラ邸。。。

なかなか長い留守番をしていた(毎度の事だけど)犬猫チーム。
オヤツに大騒ぎ。
床に血。
フクちゃんの左前足から血。
自分でペロペロ舐めて血も止まり 見てもなんともなさげだったからそのままに。
月曜はなんともなかったのに 火曜はちょっとビッ○だったり 触ったらギャンギャンないたり・・・
どうした?フクちん!!!
起きたら病院だな。。。泣


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
