●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/12/20(日)   CATEGORY: 未分類
miniちゃん 停まる・・・
いやいや 焦りまくりました。

日曜の 小○忍一座のクリスマスパーチーの買い出しに 怪力女(モさん)と出かけておりました。
街中(ハンズ近く)で 急に赤いランプがつき miniちゃん停まりました。
あらー あららー。
道路まん中ですよ。
鍵まわしても ウググググーーーーーー!!!しかいわないのね・・・
なんとか余韻で路肩までいきましたので助かりました。

怪力女の出番?
道路ツルツルで 足元がすべって 力発揮できなかった御様子。
とりあえず 車下りて ボンネット開けてみました。
そんな自分がおかしくて「開けたトコで なんもわかんないんだけどさ」とボヤきました。
四角いタンク的なトコに手ぇかざしたぐらいにして・・・笑

JAF呼ばなきゃならない???と思ってたら エンジンかかりました。
なんだったんだ???
車検まで あと5ヶ月。
がんばって!!!



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

亜以 | URL | 2009/12/21(月) 04:03 [EDIT]
こんな時にアロタンがいれば・・・
タイヤ引きならず、車引き!
って無理ですかね。

ミナコ | URL | 2009/12/21(月) 15:46 [EDIT]
●亜似さま
その手があったか…(笑)

昨日行われたクリスマス会中盤 愛する忍君の寝てる部屋に行き 添い寝してる女なアロイ。
昨日は顔つきも違ってました。(笑)

かなえ | URL | 2009/12/21(月) 21:16 [EDIT]
車、大丈夫?
私も、そんなふうになったことあったよ。
3回目ぐらいに、本当に動かなくなって、
タイミングベルトっていうのが切れたみたいだったの(涙)

相変わらず寒いわ~。
ドロパイちゃんたち、外に出たら、急速冷凍に
なりそうよ。。。

あや | URL | 2009/12/22(火) 23:09 [EDIT]
がんばれminaちゃんのminiちゃん!
昔うちのダンナが乗ってたminiちゃんは、雨に滅法弱く、
土砂降りの43号線(近畿の大動脈)で立ち往生したこともあったっけ…。

がんばれ!頼むよ!と声を掛けたらエンジンかかったり、
やたら生き物っぽい車だったなー。
クーラー付いてないから、夏は窓全開でサウナだった(笑

ミナコ | URL | 2009/12/23(水) 03:53 [EDIT]
●あやちん
あたしのminiちゃんも もちろんクーラーなんぞないよ~
暖房も 御機嫌悪い時はつかないのら。
(機嫌の問題か!?)

ただいま助手席側のワイパーはぶっ飛んでいき 立ててる状態。(早く買えって話し)

生き物っぽいよね?
そだよね。
来年の5月に車検だから 買い替えも少し考えてたけど やっぱり乗りつづけようと思うさ。
これがホントのエコカーだよね・・・
減税しておくれ・・・笑

ミナコ | URL | 2009/12/23(水) 13:31 [EDIT]
●かなえちゃん
車、止まってから怖くて乗ってないよ~
まずスタンドでバッテリーを見てもらったら~?と聞いたから行ってみる。

寒い寒いと思っても ドロパイ地方に比べたらまだまだだよね~
散歩大変そう~
寒すぎると散歩の時 犬の足がピコーンって突っ張ったりしてない?

怪力女 | URL | 2009/12/24(木) 03:17 [EDIT]
わたしも同乗するの怖い。
停まったの街中だしね。
しかも師走の。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
