●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: 未分類
座長宅のお引っ越し。
日曜日は 座長夫婦のお引っ越し。
男性陣は 力仕事。
女性陣は 詰め込み作業。(おしゃべり率多し)

そんな中・・・
20091213152132.jpg

あれ?あれれ?
20091213152617.jpg

ドアを開けてるので シマちゃん(猫)が飛び出していかないよう 抱っこしてるって仕事をメインにされてらっしゃいました。

20091213161745.jpg
↑シマちゃん。生後6ヶ月くらいの美男子。
なんとも遊び好きで可愛い。
疲れて おネムの1枚。

引っ越し ほぼ終わり 旧宅にて 由仁の「東京ホルモン」。
引っ越しと同じくらいの時間 飲んでました。あの人達。
あたしは車なので お茶で。

グラグラの鍋の汁を飲み干す「鍋男」という 小○忍一座の来年のホープの入座も決まりました。(嘘)
20091213231718.jpg
座長のイリュージョンもあります。

あたしはパラグライダー練習しなくっちゃ!!!(嘘)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

出来る女坂上 | URL | 2009/12/14(月) 17:09 [EDIT]
昨日は働いたな~。

おかげでホルモンとビールが進んだわ!!

パラグライダー広告係 | URL | 2009/12/14(月) 22:09 [EDIT]
●出来る女様
後半の 寝ながら凸凹カップルを観察してる姿が良かったです。
白老か?ってダラダラ飲みでしたな。
次は来週

空中へアレス | URL | 2009/12/15(火) 03:52 [EDIT]
↑って、コラ~ッР(`皿´)
出来る女と名乗っている女に、
正直腹立ってました!(笑)
楽しかったから、まっ、いいか!
いつも運転ありがとうございます^^
来週は一緒に飲みましょ!

ミナコ | URL | 2009/12/15(火) 04:45 [EDIT]
●空中ヘアレス様
↑いいの?この名で?(笑)
出来る女のおかげで あたしのサボりが目立たなかったので良しとします。

来週は飲みますよ。
いつものメンツのいつもの集まりなはずなのに 楽しみでハリキってるあたしって…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
