●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/12/04(金)   CATEGORY: 未分類
贅沢。

闇ランチ。
真タチの軍艦♪
ヤバい・・・

円山のめちゃカワイイ雑貨屋「魔女卵」にて ちまちまと買い物。
まるやま市場で 鰺の煮干し購入。(犬らのオヤツ)

自分になんか買った時 いつも犬らにもお土産を買うクセがついてるな。
パン買う時も 1コは犬用と思って味ないのを選んでるな。
へんなクセ・・・

20091204034835.jpg
あたしが洗濯を干してる時 ベッド(隣)でつきあってくれてる ちょび君。
あいかわらず 写真写りの悪い色合いの犬だな~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キムラ亭 | URL | 2009/12/04(金) 15:35 [EDIT]
闇ランチ最高でしたね♪
口の中でドゥラ~っととろける真タチ!
(あんまり美味しそうな表現じゃないね^^;)
豪華なプチサイズの握り!
あんな数の握り食べたの人生初よ~ん!

「魔女卵」も楽しかったですね!
キョロキョロ忙しいお店ね!
チマチマ買いは幸せ~

毒々しい●bucco●ライン楽しみなんすけど~
↑勝手に

煮干ありがとうございました!
アロイ喜んで食べてます!!

坂上寿司 | URL | 2009/12/04(金) 16:52 [EDIT]
闇ランチ最高でしたね♪
口の中でドゥアラ~ロゥ~ととろけて
唾液と合わさった時に出る甘味ったらね!!
(全く持っておいしそうじゃない表現)

魔女卵もいいお店だね♪
キチ○イ●bucco●ライン楽しみなんすけど~
↑勝手に

煮干ありがとうございました!
アロイ喜んで食べてます!!
わしの犬じゃい!!

ミナコ | URL | 2009/12/04(金) 18:58 [EDIT]
●キムラ亭さま
サクラ亭は天国なりね。
闇は特に…

buccoものが シンプルに見えた事は初です。(笑)

●坂上さん
さっきは 出くわしましたね。
なんならグルッと回って また会うかと思いました。
あなたの犬では ない…ね。
確実に。

クレラップ | URL | 2009/12/04(金) 23:14 [EDIT]
魔女卵、行ったのですかー!!
ワタチも行ってみたいのですよ(゜_゜)!!
いっぱいお買いものしてしまいそうだから危険だけれど。。。
いつかの日曜日、予定あわせて何かしましょう♪

ミナコ | URL | 2009/12/05(土) 12:05 [EDIT]
●クレラップさま
魔女卵ヤバいですよ~
ありゃ買ってしまう~
ちまちまも積もれば かなりの金額に。(笑)

日曜日など あそひましょ~なんせいつも三人です。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
