●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/12/02(水)   CATEGORY: 未分類
ミドリカワクリニック お疲れさまでした。

写真は 打ち上げのサクラ亭での義経鍋。
馬肉!馬肉!!

初のイベント参加だったので とまどう事多く・・・
ゾンビ食堂の手伝いもたいしてせず もっさりとしてました。

久々のデジカメ持参なのに 打ち上げの写真しかないし・・・
しかも 調子こいて酔っぱらったので 変な顔の写真ばかし。
変な顔は誰にも負けたくないなり。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

choの方 | URL | 2009/12/02(水) 20:35 [EDIT]
お疲れ様でござんした。
「bu+cho」で大変お世話になりましたm(_ _)m

他の作家さん達の作品&キャラに、
いささかビビリ気味ではありましたが、
楽しかったっすね(^皿^)
変な顔は、終始誰にも負けてませんでしたよ!

クレラップ | URL | 2009/12/03(木) 07:29 [EDIT]
ビビらせてしまいまして申し訳ありません(^_^;)
ミナコさんともっと飲んでお話したかったです♪
今度、また飲みましょう♪

buの方 | URL | 2009/12/03(木) 08:04 [EDIT]
●choの方様
いやいや こちらこそお世話になりやした。
チョコレート一箱食べたり ウトウトしたり 自由すぎました…反省。
今後ともヨロシクどうぞ♪バター作りの指導も もうすぐ出来そうな 三人すな。
わははは。

●クレラップさま
お疲れさまでした~
かたじけない…(笑)
初めての経験で キョドってました。

なかなか ご一緒できず 悔しい限りっす。
次は日曜日に集結予定組んでくださいまし。

髪型真似したいす。
オカッパ!オカッパ~

ゾンビ | URL | 2009/12/04(金) 01:40 [EDIT]
お疲れ様でしたーー!!
濃い一日だったね。

ミドリカワ素敵だ。

ミナコ | URL | 2009/12/04(金) 02:55 [EDIT]
●ゾンビおばさま
いやいやお疲れさまでした。
やっぱりカフェより食堂が似合うよ。
次は 中華鍋振ってくださいまし。

ミドリカワ 爽やか~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
