●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/11/05(木)   CATEGORY: 未分類
ご近所パトロール。
お向かいマンションのダックス(ケンシロウ&ユリア) 御留守番してるので パトロールへ。
臆病のユリちゃん テレビ台の下で唸ってます・・・
ケンちゃんは 大歓迎。
オヤツ食べてるユリちゃん捕獲し 抱っこしたら おさまっておとなしくしてるので しばし抱いてました。
ジェラシー ケンちゃん 背後からあたしの口をベロベロべロ~
小さいって 可愛いのね・・・(遠い目)

買い物して帰宅。
ダメから抜け出し 今日はちょっと行動したな・・・
イクラつけて 鶏レバー煮て ハツ下処理して もやしナムル作って。
食欲の秋だね。。。

最近の食べ物ブームは 長芋。
オリーブオイルで焼いて食べる!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

魚卵坂上 | URL | 2009/11/06(金) 02:26 [EDIT]
日曜日、イクラ希望!!

ミナコ | URL | 2009/11/10(火) 00:04 [EDIT]
●魚卵坂上さま
イクラ取引は郵便受けで。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
