●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/10/23(金)   CATEGORY: 未分類
変身。

ソファーにある 犬達の大好きな羽毛枕。
でも 枕は枕で 見栄えがいまいちよろしくない。

日曜のフリマでキム長と物々交換したバンダナ(インディアンと牛柄)でクッションカバー製作。

中身のクッションは 枕で。
羽毛移動。
大変な事態。。。
羽飛び散り 埃っぽいし 途中断念気味。

捨てるのはもったいない・・・と貧乏症の悪いクセ。

なんとか がんばって詰め替え成功。

20091023035727.jpg
そーかい そーかい。
気にいってくれたのかい。

フクちゃんにも使わせてあげておくれ。
20091023035924.jpg
やっぱり みんなで寝てても ひっついてるフクちゃんとjet。

仲良く遊んだりしなくても こうやってひっついて寝てるのみたら フクちゃんを引き取って良かったなって思うな~

jetは 悪さもいっぱいするし なかなか手を焼くコだけど ちょび君が来た時もまっ先に仲良くしてくれたし 9ちゃん来た時もすんなり受け入れてくれたもんな。

いいコじゃん!jet!!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2009/10/23(金) 12:49 [EDIT]
ジェッさんむっちゃええ子やん!!
おばちゃん、ホロリとしてしもうたよ。
枕詰め替え、想像しただけで鼻が痒くなったけど
しあわせ話で、心温まりました。
むぎゅーってくっついてるのがかわいいな!!!

ミナコ | URL | 2009/10/23(金) 15:06 [EDIT]
●あやちん
でも ジェッさん 来た時は ブッコの首にかじりつき 丸ハゲにした悪い子でもありんす。(笑)

只今 散歩疲れで みんな昼寝中よ。
股ぐらにはフクちゃん。
あたし自ら囲ってみたスタイル。

トバ坂上 | URL | 2009/10/23(金) 20:37 [EDIT]
ジェっちゃんは意外と世話焼きよ。

あんなにイジメてたトビーを迎えに行ったじゃない。

焼肉泥棒を教えてくれたのもジェっちゃんだし。笑

ソフトクリーム・ミナコ | URL | 2009/10/24(土) 02:29 [EDIT]
●トバ坂上様
神話みたい話ね。(笑)

大好きな思い出話よ。
きっと これから先も何回も話して行くよね。

今日はプチトマト1パックぶちまけて 掃除機のように全て吸い込み 隅っこで全部出してからゆっくり食べてましたわ。
ダイソンも負ける吸い込みだった…

アメリカンドック木村 | URL | 2009/10/24(土) 03:31 [EDIT]
くぁ~っ!
フクちゃん挟まってるぅ~
自らグイグイ挟まれにいったのか、
挟まれたのか、
いずれにしてもウッケ~るショット!

このバンダナも、活用されて良かった^^
無理に喜んだ頂き物っす(笑)

ミナ昆布塩 | URL | 2009/10/24(土) 11:21 [EDIT]
●アメリカンドック木村様
そーっと自ら入り込んでましたわ。
ジェットの事好きだから。
バンダナ 大活躍す。
あたし あの手の柄 なぜか好みなんす。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
