●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/10/20(火)   CATEGORY: 未分類
学習。

日曜日 流し台横の棚が 横のテーブル経由で荒らされ 寒干しラーメンと海苔を食べられてました。
椅子に上がり テーブルに上がり 棚の裏の布をめくりーの犯行だと思いきや・・・

昨日も 帰ると 怪し気な静けさ。
もしや・・・
床に粉ぶちまけられ 白い足跡が・・・

しばし放心・・・

椅子も避けていったのに~
よく観察すると ソファーの背もたれにも白い粉・・・
ははーん。
ソファー背もたれから テーブルに飛び移った模様。
モモンガかい?
確かに あたしの御飯時 いつもjetは背もたれにまたがって監視してるんだった。
それにしても1メートル近くあるのに よく飛ぶな~と感心してる場合かっていう問題で。

で 昨日食べられたものは ドライフルーツの杏と お麩(棒麩3本)・・・
パパイヤの皮は 袋やぶっただけで ぶっ散らかして終わり。

深夜3時 せっせとふき掃除。
起きて 模様替えしました。
今回は絶対飛べない距離。
知恵くらべだな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スカーレットオハラ坂上 | URL | 2009/10/20(火) 22:19 [EDIT]
トイストーリーに出てくる犬おもちゃみたく
ジェっちゃんはどこまででもビヨヨヨ~ンって
伸びるのよ~~。

シャーリーテンプル・ミナコ | URL | 2009/10/21(水) 00:06 [EDIT]
●スカーレットオハラ坂上様

日曜日のは 前菜みたいもんよ。
昨日のは酷かった~
粉だらけよ。
そんな時、アレが大活躍してくれましたけどね。(笑)
名古屋に感謝だわ。

かきジュース木村 | URL | 2009/10/21(水) 01:55 [EDIT]
ハイッ!
お疲れさんでございましたぁ~っ

すごいな、ジェッちゃん。
笑うしかないっす。

シャーリーテンプル・ミナコさんから引き取った,
いや、頂いたワンワン(ぬいぐるみ)は、
飛ばないから安心^^

シンデレラ・ミナコ | URL | 2009/10/21(水) 04:24 [EDIT]
●かきジュース木村様
ハイッ!!!
今日は 平穏な家庭でしたぁ~

タイ土産の 美味しげなドライフルーツは全てやられましたとさ。泣

ワンワンも きっと悪いコよ。
ずっとウチにいたからね。
うしし

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
