●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/09/30(水)   CATEGORY: 未分類
9さんの叫び。

imacの上で寝る9さん。
キーボードの上を平気でテクテク歩いてくれます。

今日は こんな叫びを打ってくれました。笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆみ | URL | 2009/09/30(水) 18:49 [EDIT]
あはははぁ~~~~~~~っっ
9ちゃんステキ!(笑)
何か叫びたかったのね(笑)
Bingoは良く、TVのチャンネル変えたり、消したりはするよ。
「えっ?今の何??」って焦るビビりのワタシ(笑)

↓ワタシも昔は「昔話うぜ~」って思ってたのに
今は「昔は・・・」多い多い(笑)
っていうか既に↑今も「昔は・・」話だし(笑)
あと「最近の若い子は・・」もあり(笑)
あぁ~あ、すっかりワタシも・・・・・・
あとは言うまい(笑)

ミナコ | URL | 2009/10/02(金) 11:56 [EDIT]
●ゆみちゃん
あは~bingoちゃんもやるんだね。
うちは リモコンは常に上に。
それは あたしが忘れっぽいから。(笑)

もう 若くない証拠…(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
