●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/09/28(月)   CATEGORY: 未分類
23時間起きっぱなし。
27日(日) 江別の酪農学園大学にて動物愛護フェスティバル2009が行われました。

しっぽブース横で MOBBYコーナー くじ(やらせ有り)などを。
bucco雑巾も お買い上げいただきありがとうございます。

しっぽ卒業犬さんも たくさん来場してました。
感動の親子対面もあり。

夏?ってくらいの快晴の中 すごい人と犬でした。
看板犬?でフクちゃんも連れて行ってたのですが テーブルの下でグダグダしてばっかり。
でも みんなにかわいがってもらってました。
うっかり水をあげ忘れる。←虐待・・・

そんなこんだで 無事終了。
bucco売り上げから 3100円。
大阪ミナコフ(キャバリア飼い)より たくさんのBagを提供いただきフリマしまして その売り上げそっくり3000円。
しっぽの会へ寄付させていただきました。
お買い上げのみなさま ありがとうございましたる
buccofuku.jpg

しっぽブースお手伝いの ビーグルさちちゃん(しっぽ出身)のママより たくさんパンダグッズいただいちゃいました。嬉
パパ手作りの流木フック 大活躍でーす。

搬出も終わり 帰宅。
・・・と ビーグルオフ後 集まってるんじゃないの?と思い立ち かなえちゃん(ドロちゃん&パインちゃん)にメールしてみたら 終わって高速の乗る寸前。
大興奮してるわりに 頭まわらず 美香保公園にて会う事にして 車とばしました。
念願のまるこちゃんとたまみさんも一緒に会えて うれしかったです。
来年はゆっくり犬らと参加したいっす。
ジョイフルAKブログに ウリ・ドロちゃんパインちゃん・まるこちゃん・プッちゃんいちごちゃんのかわいい写真載ってますよ。

タイミング良く「お 起きてた。御飯いかね?」とさっき別れた モビ社長&キム長から電話。
焼肉バイキングの行くも 激混みで断念。
回転寿司に行くも1時間半待ちで断念。
ススキノに出たら 待ちなしでした。
思考能力まったくなく 頼みすぎ食べ過ぎる。

帰って 荷物片付けて 夜10時。
ソファーに座ったら最後。おやすみなさいzzzz

↑23時間起きてました。
土曜日の夜 仕事が終わってから 会社の社長の誕生会。
終わったの朝7時15分。
4時半から 帰るタイミングをはかってたのに 結局言い出せず最後までいる羽目に。
は~ みんな暇ね。
さすがに 寝れないあたしも 今日は寝た。
でも 歳なんで まだ復活できず。
フクちゃんもやっと夕方から起きだし ガム齧ってます。
齧りたい気持ちはあったらしく ベッドにガム2本も持ち込んで 首の下に従えて寝てたんですけどね。カワイイ。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ビーグルさち母 | URL | 2009/09/28(月) 20:03 [EDIT]
動物愛護フェスティバルお疲れ様でした。
フクちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです
かわいい足拭き、早速、大活躍してくれていま~す。 私の下手っぴ手作りフック(父が作ったのは、イスでした)も買っていただき、本当にありがとうございました。  感謝です^^
サチも、フクちゃん健康ウエスト目指して、今日からビシビシ!!(・・・ビシビシ・・・甘やかし中・・・)明日から明日から♪

たまみ | URL | 2009/09/28(月) 23:15 [EDIT]
こんばんは~♪
日曜日は会えて良かったねー!
すごいグッドタイミングぅ~~~♪♪
来年まで会えないと思ってたから、かなり感動
でした。
オフでも、噂のみんなに会えて充実度高かったで~す。

まるこも相当満足したようで、今日は午前中の散歩パスして夕方まで寝っぱなし。
なんとも羨ましい限りでっす。
雨で夕方の散歩中止で、今日もかなえさんち上がりこんで遊んじゃった(笑)
まるこ、ソファーの上からドロパイっち見下ろしながら、おしっこシャー・・・。
『えーーーーー!?』 信じられない・・・。 誰??この子?
ちなみに、遊びに行ったら毎回、どっかこっかでしっこする悪い子なんです。
なんとかしなくては・・・。


おやつ沢山どうもありがとうございました。


まぼろし | URL | 2009/09/29(火) 01:23 [EDIT]
お疲れ様。

おにゅ~のサクランボナイキが光ってました。

フランは事前に肛門絞りおばちゃんだと教えてたので
ビビってたみたいですがね。

MOBBY D | URL | 2009/09/29(火) 01:44 [EDIT]
お疲れさん!
今回もいいイベントだったね。

あんだけ寝てなきゃ、箸も震えるわな。笑

あや | URL | 2009/09/29(火) 19:33 [EDIT]
お疲れさま~!!
充実だったのね♪
お天気もよくてよかったね!
それにしたって23時間はムチャだわ(笑)
ゆっくり休んでください!
フクちゃんもお疲れさまー!
ガム抱いて寝る…かわいすぎるなー。

ミナコ | URL | 2009/09/30(水) 03:46 [EDIT]
●ビーグルさち母様
コメントありがとでーす。嬉しい♪
フック大活躍ですよ~

日曜日はお疲れさまです。キモチイイ疲れでした。
次はジェットにも会って欲しいです。
デカくて 強いコです。(笑)

ミナコ | URL | 2009/09/30(水) 03:58 [EDIT]
●たまみさん
いや~会えて嬉しかったぁ~
まるこちゃんのタルタル クセになりそう。(笑)

まるこちゃん、チッコしちゃったんだ~
悪いコ。メッ
うちのジェットもそのタイプなのよ。
うかうか人の家に行けないもん。

オヤツ食べ過ぎ注意ですぞ。

ミナコ | URL | 2009/09/30(水) 04:37 [EDIT]
●まぼろし様
日曜日はどーもでーす。
マシューフラン、ヤバい。小さくて 可愛かった~

抱っこした時 誘拐した気分だった。
あたしには粗暴な扱いできる しっかりした犬があってるな…と つくづく感じまひた。

ミナコ | URL | 2009/09/30(水) 07:31 [EDIT]
●mobby D様
お疲れさま~

久々完徹は あんなにもダメダメだった~
変な勢いついたのが良くない…

●あやちん
人間 寝ないとダメなんだわ。。。
後半 思考能力がガクンと低下したり めちゃめちゃだったもん。

フクちゃん 表情が暗いから みんなに心配され パンだ芋だ もらい放題だったんだよね。
垂れ目内股なトコがあたしに似てるフクちゃん…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
