●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/09/23(水)   CATEGORY: 未分類
連休最終日。涙

連休 財布の紐は締めてたのに 今・・・たった今 ネットでスニーカーを買ってしまったミナコちゃん。
でも 超カワイイ♪ 
チェリー柄のNIKEす。

今日は 妊婦のコが生まれくる赤ん坊に手作りモノを作りたいっていうので 布を買いに出かけた後 ウチで縫いもの大会。
手芸店3軒ハシゴ。
行く先々で 自分の布も暢達。
布は可愛いのを見つけると 買わずにはいられない・・・
ギンガムチェックと水玉ばっかり・・・

スタイ1枚と にぎにぎを作りました。
かわいくできた~
あたしは あくまでもサポートで。

お腹減ったので こないだ無印で買ったシンガポールチキンライスの素で御飯を炊き ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)と ゴーヤの天ぷら作って食べました。
無印のキット的なのって かなり美味しいですな。

で 妊婦を送りつつ 3匹の散歩へ。

帰り道 「3匹は仲良しですか?」と 女性に聞かれました。
現在 犬を2匹飼っていて もう一匹欲しいのだけど 3匹になったら仲良くできないと言われて飼うのを悩んでいるとの事でした。
ん~ ウチは仲良しだけど どうなんだろう。
頭数は関係ないと思うけど・・・
役に立つ事など言えず ただウチは仲良しですけどね~なんて事しか言えずにいたけど「どうもありがとうございました!!!」とお礼言われちまいました。
そういう時に「ペットショップでは買わないでくださいね!!」って言えなかった自分を反省・・・

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MOBBY D | URL | 2009/09/24(木) 22:46 [EDIT]
3匹になったら仲良くなれない

↑ん~聞いた事ないけどウチは2匹で...

次から「しっぽ」を紹介しよう♪

27日ヨロシク

ミナコ | URL | 2009/09/25(金) 09:39 [EDIT]
●D様
あたしに聞くのが間違ってるよね。
仲良しだけど 他に問題点ありあり。(笑)

27日 学食だけじゃなく 屋台もあるみたいよ。
↑食べる事かーいっ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
