●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/09/22(火)   CATEGORY: 未分類
日曜の夜。
愛知より キャバリア・ルビちゃんの飼い主makoさん一家 来札中。
愛息たっつぁん2才も 居酒屋にて おひさしぶり会。
(札幌チームは あたし・モビ社長・しし母・サトさん)

うっかり飲み過ぎる。

勢いついて モビ社長宅にサトさんと寄るも 昼間の疲れで寝てしまう。
あれ?トビーいなかったか?
一瞬 迎えに出てきただけで あとはベッドで息を潜めてました。あいつ。
どんだけ あたしが嫌いなんだろ・・・泣
それでも やっぱりトビーは可愛い。
パピーカットにして 可愛さ倍増。
トビーが歳をとるのは不思議な感じ。

起きて 帰る時 シッコ散歩に出るっていうんで一緒にマンション階下へ出たら パトカー。
あいかわらず 物騒な地域だね~
そこから自転車で1分程のウチもだった・・・

お疲れな犬ちゃん達 お迎えにも来ない・・・
すでに あたしにウンザリか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
