●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/09/20(日)   CATEGORY: 未分類
連休初日犬孝行続行中。
20090920165329.jpg
jet連れて 中島公園のフリマへ。
着くなり ビーグルの置き物と出くわす。
200円也。

jetも最近なら 犬に吠える事なく モサッとしてるなー。
やっぱり「何犬?」とか「子犬かい?」と聞かれる。
小さい時のほうが おっさん面だったような・・・(藤田まこと似)

今日は ノリタケの両手鍋売ってた。
なぜ 続けざまに見つかる?
しかも 今日のは 800円でいいっていうし!
うれしい!うれしすぎる!!!

黄色いモンチッチは なんとなく。
200円。
良い買い物だったな。
jetは疲れて 帰り道で「歩きたくない!」と 横になって寝そうに。笑
元気づけて帰宅。

帰って フクちゃん連れて車で 盤渓で行われてる動物愛護フェスティバルへ。
またもや 上り坂 3速ベタ踏み。
フクちゃんのテンション低し。
他の犬に会っても しっぽも上がらず・・・
jetとちょび君がいなくて寂しいのかな~
いろいろ見たりして 健康診断してもらいました。

体脂肪41%・・・あらららあら
爪切りもしていただきました。
(オレ子先生 ありがとうございまーす♪)

来週は 酪農学園大学で動物愛護フェスティバルですよー。
テンションの低いフクちゃんも 去年に引き続き看板犬です。

・・・で 帰って ちょび君連れて 大通り公園8丁目のさっぽろオータムフェスト2009 ふるさと市場へ。
おいしそうな物いっぱいで 買い物したかったけど すごい人ごみで断念。
ちょび君は久々の1人散歩で御機嫌よろしく2ウ○チ。

あぁ頑張り過ぎた・・・
明日は 墓参り。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEG | URL | 2009/09/20(日) 21:24 [EDIT]
あたしの韓国語の先生が酪農大でソフトクリーム屋さんやるって言ってた~いいな!行きたい~

ミナコ | URL | 2009/09/21(月) 03:31 [EDIT]
●MEG様
なに
朗報だわ
2ソフトはする予定だから。(笑)

MOBBY D | URL | 2009/09/21(月) 23:48 [EDIT]
3散歩お疲れさん。

そう言えば、アニマルプラネットの犬の保育園で
分離不安のジェットって犬出てたわ。笑


クレラップ | URL | 2009/09/22(火) 01:23 [EDIT]
ぜんかいのときもナベいいな~とおもってましたが、またゲットしましたね!
かわいくてうらやましぃ~(*^。^*)

ミナコ | URL | 2009/09/23(水) 06:15 [EDIT]
●mobby D様
ジェットって名前は そんなんばっかりか?
分離盗食って名前が一番相応しいけどね。

●クレラップさま
漢字に変換できないんですね。
モビとこで見ました。

鍋かわいいでしょ~
まだもったいなくて使ってません。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
