●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/09/20(日)   CATEGORY: 未分類
旭山記念公園。

3匹 車に詰め込み 旭山記念公園へ。
MINIちゃん 3速ベタ踏みでも ノロいのなんの。

札幌の夜景が一望できる デートスポットです。
昼もカップル率多し。
登山おばさん率も高し。

もうすっかり秋の空。
20090919152836.jpg
ジェッさん スケベな笑顔。
歳をとって 随分と穏やかな優しい顔になったと思う。
20090919152938.jpg
ちょび君 緑が似合う!
草食べてばっかりで 牛かと思った。
20090919153008.jpg
フクちゃん しっぽダラリん。
ぼてっとしてるな・・・

久々の緑の中の散歩で 3匹も楽しかったみたい。
 
帰りに ソフトクリーム食べて 3匹にもお裾分けして帰宅。
カバンの中には ウ○チ5袋。
(ちょび君3 jetフクちゃん各1)
くさ~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なおっち | URL | 2009/09/20(日) 05:19 [EDIT]
フクちゃん可愛いね~~~
あっそうそう・・・・
ミナコさんご用達の手編みの毛糸の靴下おばさん
昨日不利まで見たなり! 3足1000円のおばさんでしょ?
本日もフリマですよ~~~
今季は、出店できませんでしたが、来季は、出店予定!
ご来店お待ちしております。wwww

MEG | URL | 2009/09/20(日) 06:17 [EDIT]
いいね~
今度うちの息子たちも混ぜて~
夜しか徘徊しないからさ!夜犬さ
だからだんだん白くなるのかな?




かずぽん | URL | 2009/09/20(日) 08:55 [EDIT]
これまた、すげーーーーー!!

ひとつの記事に写真4枚も。

ゆみにゃん♪ | URL | 2009/09/20(日) 21:59 [EDIT]
ふふ。私も「わぁ~~写真がイッパイ~!!」
って思った(笑)

夜の街も楽しいが、昼間の緑ん中も楽しいなぁって思った気持ちの表れ?(笑)
わんこ達は確実に「楽しいなぁ♪」って顔だね♪

ソフトいいなぁ。
北海道いいなぁ。
景色も食べ物もイイんだよなぁ。
でも行かない。これ以上の体重増は嫌だし(笑)

Bingoにカワイイ奴に、お祝いコメントありがとね♪

ミナコ | URL | 2009/09/21(月) 03:27 [EDIT]
●なおっち様
今日のフリマ行ってきたよ~ジェット連れて。
いい買い物した。
毛糸靴下のおばあちゃんは 年会費いる方のフリマに出てるんだね。
冬前にはゲットしたいな。。。

●MEG様
最近なら物騒で夜は行けないよ~
次は誘うわ。デートスポットに。(笑)

犬満載だね。(笑)

●かずぽん様
エヘッ
技、覚えたの。(笑)

●ゆみにゃん♪
やっぱり青空の下は顔がちがうね~
喜んでくれると また連れて来てあげようと思うよ。
言い訳しないで 早く遊び来て!
今年は体温高くて ソフトクリーム食べまくりだった~
あたしはザリザリで牛乳っぽいのが好みス。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
