●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: 未分類
なおった!

水玉imacちゃん やっとこ直りました。
写真も貼れちゃうもんねー。

眠れない→薬を飲む→めまいがひどい・・・のくり返しなので 「眠れない」を選んでるので 今宵(つか朝だけど)も 眠れずにゴロゴロしてます。

犬達のオヤツ(ジャーキー類)を ほぼ与えなくなって3ヶ月。
ないとなれば 特に催促もしないのに たまにあげると数日は覚えていて 冷蔵庫前にてワンワン吠えて開けようとカチャカチャ。(ジェッさんのみ)
抱いて冷蔵庫の中を見せ「ないでしょ~」と言ってみるも 利き目なし。
基本 話せばわかるスタイル。
わかってくんないけど・・・泣

今日は さつまいもを茹でてあげた。
茹でてる時から 空中の匂いを嗅ぎ 流し台から離れないジェッさん。
冷めてからじゃないと無理だってば・・・
ジェッさんは ちょっとくらい熱いのも 日頃の訓練(あたしのおかずなどの できたてを舐めるので)で 大丈夫だけど・・・
ちょび君は 大きいと食べないし あたし齧ってフーフーして 赤ちゃんか!?ってーの。

歳をとり ヒカリ物の焼き魚の油に 弱い。
ちょっとで ムカムカ。
今年の秋刀魚はデカくて太ってて美味しいらしいのに 残念。
でも 食べたいので 煮てみました。
圧力鍋で15分。
骨まで食べれるし コレだ!!!
犬達も騒がなくて良い。笑
「ミナコのものはjetのもの」っていう ジャイアンスタイルなので。笑

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
boogerMobby見てくださーい♪

9月13日 日曜日
月寒のグリーンドッグ2周年イベントにMOBBY出店ですよー。



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MOBBY D | URL | 2009/09/11(金) 18:55 [EDIT]
パソコン長かったね~~。
とりあえず良かった。

日曜日、天気怪しいなぁ~~

たまみ | URL | 2009/09/12(土) 00:58 [EDIT]
パソコンなおって良かった♪

さつまいも・・・3日くらい前にまるこも食べた。
で、まるこならではの事件勃発・・・。
モグモグ食べるから、「ノド詰まりするから水飲み
なさい!」と言っても『もっと~!くれくれ!』
ってうるさいから、好きにしろって沢山あげたら、
いっぱい食べて『もうゴチ。』ってすぐ寝たの。
おとなしいな??と思ってたら30分くらいして
ムクッと起きて、吐きました。
まるこの口からは、さつまいものソーセージがポン!
と出ました(笑)スゴイ綺麗な黄色のソーセージ。
ノドに芋がぎゅうぎゅう詰めになってたんでしょうね。
で、苦しくて横になってたらしい・・・。

犬の食道ってこれくらいの太さなんだ~。って関心しちゃった。
我が家は、こんなことばっかだよ(笑)

ミナコ | URL | 2009/09/12(土) 03:40 [EDIT]
●MOBBY社長さん
良かったよ~
もう当分壊れないで欲しい~

日曜日 どんどん雨の確率増えてるよね…

●たまみさん
まるこちゃんも さつまいもを食べたのね~
美味しくて喉つまりするほど食べる→寝る!→吐く!男らしい。(笑)
でも、ちゃんと吐いてくれて良かった~
たくましいぞ!まるこちゃん!

うちは ×3だから 少ししか貰えないんだよ…
「もうないよ」って器も舐めさせてあげるけど しつこくペロペロ舐めてますわ。
可哀想…(笑)

MEG | URL | 2009/09/12(土) 07:04 [EDIT]
パソコン治ったんだ~よかったね
あたしのは治すより買った方が安いって言われちゃったから(笑
寝れないのかい・・・あたしもだけど
変な時間に眠っちゃって今日は2時間半遅刻・・・

ミナコ | URL | 2009/09/12(土) 07:31 [EDIT]
●MEGさま
うちの斜め向かい 改装工事してんだけど 床とか引っ剥がしてるし スゴい大掛かりなんだけど なんかあったんだべか。
ビクビクするわ。(笑)

寝れないね~
すぐ起きちゃうのよ。
仕事中 眠くなるパターン。
やだやだ。

パソコン…blogみたよ。(笑)
あたしも新しいの欲しい~

かずぽん | URL | 2009/09/12(土) 09:58 [EDIT]
いつも思う事。

なんで。

写真の向き。

横?縦?なんだろう。

これじゃ~壁に張り付いた蛾の卵だね・・・。

あや | URL | 2009/09/12(土) 11:19 [EDIT]
おーっ、復活オメ!
わーい画像つきだ~v
三匹向きが揃ってるとこがツボ!
不眠つらそうですね…。
眠くて疲れてるのに、横になっても入眠できないんでしょ?
眠れなくても横になって、目を閉じて、
体を休めたほうがいいらしいよ。
眠れないからって起きていろいろしてると、
体に疲れが溜まっていくらしいから。
って、こないだテレビでみた知識だよ!!

ジェッさんのジャイアニズム、笑った!
ジェッさんも、映画版では頼れるいい奴になるんかな(笑)?

ミナコ | URL | 2009/09/12(土) 12:42 [EDIT]
●かずぽん様
携帯カメラの 撮る時の画素数により 縦に送られたり 横に送られたりするの。
回転 めんどくさいから 首かしげて見てね。

蛾 言うな!

●あやちん
そうなんだよ~
眠れないから 起きてなんかしちゃう~
で 更に眠れない!みたいなさ。

ジェッさんは意外に頼りになるんだよ~
ベランダに出たい9さんに窓あけてあげたり ドアが狭くあいてて通れないちょび君にあけてあげたり。
ま なんとも男らしいのさ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
