●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/09/08(火)   CATEGORY: 未分類
2年ぶりの♪
Oi-SKALL MATES 来札。
 
前回は後ろの方で見てましたが 今年は かなり前で。
汗でぐっしょりの 酒だ水だジャバジャバかかっちゃうわ 避難したトコはスピーカー前だわ・・・

でも ホントに大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と実感して 帰宅。
途中飲んだ酒の量もヨシ!
ここまでは 間違えたトコなし。

モビ社長にメールするも返信なしなので しょんぼり帰宅。
お気に入りの靴はドロッ泥・・・

ぐうたらしてたら キム長から電話。
こんなそんなであんなで モビ社長は携帯忘れたらしく あーでこーでで 超特急で化粧して用意してススキノへ。
ここからが 間違ってはないけど~
なんなら あたしにとっては至上最大の至福の時だったわけで・・・

朝7時まで・・・
この気持ちの高ぶりで 富士山登頂とかできそうだし。

で気持ち高ぶったまま モビ社長と岩見沢狂犬焼肉カフェまでブィーン。
違う意味で捕まりそうなハイテンション。
着くなり焼肉。
社長 ダーツ。
あたし 昼寝。
社長 本気寝。
起きて 焼肉。
社長 ダーツ。
あたし 昼寝。
帰宅。

帰り道 喧嘩したのか?ってくらい 口も聞かず。
途中から 社長 後部座席にてグロッキー。
あたし 自分の運転に車酔い。

二日で2キロ痩せてましたわ。

そんなんで 普通の日常に戻りました。

こうやって自分が遊んでる時のほうが 申し訳なくて 犬らの散歩の回数も増えるわけでし。
後ろめたさから。
「また 行くの?」的な顔して モソモソ歩いてます。

朝起きたら 携帯の充電器が刺さったまま折れてまして・・・
犬のせいにしてみました。
ちっ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キューピット豚 | URL | 2009/09/10(木) 02:04 [EDIT]
ま~ったくウカれてますな。
ほとんどの人が「?」な日記よ!
チクってやりたい。笑

ウカれた後は遅刻があるから
日曜日は気をつけて!!

かずぽん | URL | 2009/09/10(木) 22:52 [EDIT]
社長の本気寝はヤバかったね。
添寝写真大会&ワン共トランポリン大会
で、起きんのね。。。

今度はJRか運転手付きで遊びに来てねェ~♪

ミナコ | URL | 2009/09/11(金) 08:11 [EDIT]
●キューピッド豚さま
キューピッド~
日曜日は頑張るよ!
二条市場の店員なみに接客してくから。
月曜日、火曜日と ウワついて レジ間違えたバカ者だけどね。(笑)

●かずぽん様
日曜日はありがと様です。社長さんには頭上がらないので 大きな声じゃ言えません…
ただ 犬トランポリン大会は 小型犬二匹のあれくらいじゃウチら(あたしも)は余裕です。(笑)

次は 普通に。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
