●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 未分類
9月4日
1994年9月4日。
苦しむ・死ぬ・苦しむ・死ぬ・・・
なんとも 嫌な感じの日にロケ子は生まれました。
生きていたら 15才。
お誕生日おめでとー♪

まだまだ長生きしてほしかったなー。

昨日はジェッつぁん 病院へ。
耳は まだ汚れがあるので あと一週間薬を飲まねばっっ。
病院にて ペットの行動カウンセラー・ドッグトレーナーの菊池三恵先生に御会いしました。
図々しくいろいろと相談しちゃいました。
話をしていて たくさんの自分の反省すべき点に気付かされました。
一緒にいる中で 出来て当たり前のコトは褒めずに ダメなトコばかり注意したり怒ったりばかりしていた事。
なんか すごく反省。。。
これから それぞれとちゃんと向き合って 信頼関係が得られるよう頑張っていこうと思った次第でし。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クレハロック | URL | 2009/09/04(金) 22:43 [EDIT]
お久しぶりです♪
行動カウンセラー、1度お話してみたいですね~。
うちの犬の分らぬ行動の意味を知りたいですもん。

病院通い大変ですね(>_<)
ジェットちゃん、早く良くな~れぇ~☆

ミナコ | URL | 2009/09/09(水) 05:28 [EDIT]
●クレハロック様
遅レス 失礼~

行動カウンセリング(立ち話なのでタダ)は大変ためになりましたよ。
聞いたくせに実践できてない悪い飼い主ですが…

ジェッさん 垂れ耳の上に耳の中も毛深いコなんで 毎年マラセチってますわ…あたしの財布からは毎週、樋口一葉がお出かけしていきます。(泣)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
