●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/09/01(火)   CATEGORY: 未分類
100円。
風呂トイレ一緒のユニットバスの我が家。
電気と換気扇は1つのスイッチなので 年中電気つけっぱでし。
なのに シャワーカーテンにはカビ・・・
3ヶ月に一回は 取り替えなくてはならぬ不経済さ。
いつも調子こいて カワイイ柄のなんぞを買ってましたが そこそこの値段するので ちと不満。
昨日 100均にて発見!
数種類の柄の中から 雲柄を選び 「100円で得しちゃった♪」なんて良い気分。
帰って 開けてみたら うっすー。
ビニールカッパよりも薄い ・・・
ゴミ袋並み。
とりあえず装着したけど 気分がね・・・
別に 消耗品だけど 気分がね・・・
タバコ1カートン買ったと思って そこそこの値段のカワイイの買おう。。。
↑タバコは吸わないクセに 無駄使いする時の言い訳に思う事。

・・・と モビ社長さんトコ 引っ越しでした。
詳しくは 後日書かれるであろうモビブログにて。
普段 男手がないので どんなに重いモノも自分の力でなんとかするクセがついてるミナコちん。
「重いの持つな~」
「ソコ置いとけ~」
そんな優しい声と 無言で荷を取って運んでくれる事に 友達の旦那さんなのに本気で恋するトコでした。笑
恋仇多し・・・アロイも 本気惚れ。笑
あぁ 男手欲しい。

モビ社長のトコは またもや歩いて5分かからずの距離。
女同志助け合って生きていこう。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

引越しブタ社長 | URL | 2009/09/01(火) 23:47 [EDIT]
こないだはありがと♪

しばらくブログアップ出来ないわぁよぉ~。
でもかなり片付いたよ。

早く片付け終わらして、
いかした旦那とそのいかした仲間達とお好み焼きじゃ!!

ゆみにゃん♪ | URL | 2009/09/02(水) 21:04 [EDIT]
うっ・・・
ワタシも部屋の模様替えで、洋服タンスを一人で移動した時
「引っ越し屋さんかよ?ワタシ」
「ってか、女一人で、この作業やりとげるワタシって・・・」
って自問自答したよ(笑)

ミナコ | URL | 2009/09/03(木) 15:15 [EDIT]
●引越し立川談志師匠さま
ごくろうさん。
関心するばかりの荷物の量&収納術だす。
頑張って早く住みやすくしてね~
お宅は大人の溜まり場だからさ。(笑)

●ゆみにゃん♪

女はどんどん強くなるね~力も精神的にも…
いいような 悪いような…頑張っていこうね。
お互い~

MEG | URL | 2009/09/03(木) 17:39 [EDIT]
あたしなんて42インチのテレビ1人で棚にあげたよ(笑
シャワーカーテンあたしもう何年もしてないな~
ホントかびるよね・・・
昨日のスープおいしかったごちそうさまv-91



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
