●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/08/26(水)   CATEGORY: 未分類
ベランダ犬 ジェッさん
もう 朝夜は涼しいので 窓を開けなくてもいいな~と思っても あたしが家にいると ドンドンドンドンドンと北海和太鼓なみに窓をたたくジェッさん。
ベランダ角から かなりの時間 階下をパトロール。
その後 ベランダにて寝る。
毎日・・・
「もう はいんな!」って声かけるまで ベランダで寝てる。

太ってるから 暑いんだよね・・・わかるよ。その気持ち・・・

奥の部屋にある3人掛けのソファーが ヒドい事に・・・
上に 作ったマットを敷いてるので 見て見ないフリしてたけど 9さんが粗相したり ちょび君がガリガリしたりして 見るも無惨な裂けっぷり。
いつかは 張り替えして・・・なんて思ってたけど もう無理。
大型ゴミに出す事に。
マンション階下まで運ばねばならない・・・
どうか誰にも見られませんように・・・

釧路動物園の足の悪いアムールトラの「タイガ」のほうが急死したんですね。
夜中のニュースでやってました。
足の障害はだいぶ良くなってたみたいなのに・・・
死因は 肉を喉に詰まらせて窒息?
がんばってたのにね・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEG | URL | 2009/08/27(木) 03:03 [EDIT]
さっきミルクがやたらにおいかいでたのは
お宅のソファーだったからね~フフフ
やたら離れなかったのさ(笑

ミナコ | URL | 2009/08/27(木) 12:00 [EDIT]
●メグさま
あはは~
ミルクにはバレたか。(笑)
あまりのひどさに ゴミ袋張り付けたよ。
次はリビングのも新調したい~

MOBBY D | URL | 2009/08/27(木) 13:08 [EDIT]
申し訳ないが、手伝いの私ですら
恥ずかしかったわ。
そして、みごとに住人に見られてたね。
「・・・・・」な顔してたね。皆さん。笑

ミナコ | URL | 2009/08/27(木) 18:52 [EDIT]
●Dさま
ゴミ袋張り付ける優しさも見せた。←誰に?(笑)

ありがとさん。

でも 日曜日 もっと恥ずかしいモノ運ぶんじゃないかしら。
オホホ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
