●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/08/19(水)   CATEGORY: 未分類
8月後半。

メールが使えず 新しい写真が載せれないので ブッコちゃん。
おぉ 久々の三毛犬。
欲しい・・・巨大めな三毛犬・・・

お盆も終了。
1日目=独り墓参り→爺ちゃんの仏壇→実家→モビ社長宅で夜ご飯
2日目=独り街ブラ
3日目=神恵内に海水浴

海水浴が超楽しかったす。
泳いでないんですけどね。
浅瀬で足チャプチャプやってただけで あとは食べてばっかり。
いい歳ぶっこいて 日焼けとかしちゃって 腕真っ黒。
夏満喫。

犬っこ連れてどこか行こうと思ってはみたものの 1人で3匹はなかなか大変なので いつもの散歩プラスちょっぴりで誤魔化しました。
それで 誤魔化されてくれるウチの3匹が大好きでし。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

海女モーリー | URL | 2009/08/19(水) 17:27 [EDIT]
背中ヒリヒリ・・・
やっと水ぶくれ。
キモイ!!
次の日曜も天気良かった行くってよ♪

ブッコやっぱり美人だね★

ミナコタン | URL | 2009/08/19(水) 18:57 [EDIT]
●海女さま
土左衛門なみでしたな。(笑)
スゴい時間 海に浮いてました。
なかなかの波打ち際に。(笑)

来週はあたす定山渓~
残念…

日焼け、水着の型にも問題有りだな。(笑)
皮むくの好きよ。あたし。

MEG | URL | 2009/08/20(木) 05:03 [EDIT]
いいな~海水浴♪19の時やけどしてミイラになって以来行ってないな~
そして海女様のお恵みありがとう。
あたしも2匹連れてどっか行きたいな~と思いながら
いつもよりちょっと長く散歩してごまかしてる(笑




ミナコ | URL | 2009/08/23(日) 21:13 [EDIT]
●メグさま
今日も頼まれ事 ありがとうね~
微妙に帰るの怖いわ…

今度 ミルクカイも一緒に 広い公園いきましょ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
