●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/08/12(水)   CATEGORY: 未分類
パソコンちゃんより
日曜日の夜 パソコンちゃん修理の為 違うコやってきました。
メールは見せてくんないらしい。
くそっっ。

久々のPCに あっという間に目が疲れて 車酔いしたみたくなるので ちょっとしかできなーい。
別に「パソコンばっかりやって!」と怒られるわけではないので 自分的には もっと見たりしたいのに。。。

メールが受信にならないって事は 写真が載せれない・・・
くぅ~残念。

犬3匹と猫1匹 暑いですが元気にしております。
ちょび君 またもや換毛期!?
ジェッさんは ベランダで育ててるプチトマトが色付いたのを発見し 30分以上食べようといろんな角度ががんばってました。
(あたしも ずっとそれを観察)
取れずに 我慢も限界で 吠えだしたので もいであげたら 食べてすぐ寝てました。
満足したらしい。。。
緑のもたくさんなってるのに 赤いのだけに反応。
って事は 赤もわかるんじゃあなーい???(asholicのあやちん所で 犬は青と黄色がわかるって書いてた)
9さんは 引きこもりで 押し入れの中で暮らしてます。
たまに寂しくなるらしく 走って来て あたしの胸に顔うずめウニャウニャウニャって鳴いて また押し入れへ。


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ブラボーなおっちしばらく無職 | URL | 2009/08/12(水) 22:00 [EDIT]
パソコン復活おめでとうございます

あや | URL | 2009/08/13(木) 21:47 [EDIT]
んんんっ!
赤もわかるのか…!?
あるいは 熟しつつある香り を嗅ぎ付けるのでは!?
奮闘するジェッさん…そしてそれを見つめるミナちん…。
微笑ましい光景だけど、奇妙といえば奇妙だわ(笑
● ご無沙汰です~
mako | URL | 2009/08/14(金) 22:25 [EDIT]
いよいよ来月ですね~また都合のいい日教えて下さいね~ていうかモビさんのブログ見てしまったv-39怖い!怖すぎる!寝られへん!くっきりはっきりv-40

ミナコ | URL | 2009/08/15(土) 11:20 [EDIT]
●なおっち
日曜日はどーも♪
パソコン メールを開くと再起動…
かろうじてネットできるだけよ~

●あやちん
やっぱり色じゃなく 匂いか。。。(笑)
熟さないと騒がないってのがジェットらしいよ。

9さん観察もよくするよ。猫は謎だらけ。

●makoさん
お久しぶりで~す。
気づけば 来月!
はやーい。
あたしはたぶん赤い日は暇ですよ。

次の家も出るらしいですわ。(笑)
あの写真は 勝手に携帯メールに添付されてきたんです。
ひどい…
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/15(土) 13:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOBBY D | URL | 2009/08/15(土) 17:35 [EDIT]
くふふ・・・
makoさん、寝れなくなった?
やったね!!

ミナコには嫌がらせメールをじゃんじゃかします。

クレハロック | URL | 2009/08/17(月) 21:36 [EDIT]
この間は少しの時間でしたが楽しかったです~♪
ありがとうございました(*^_^*)

犬は白黒にしか見えないとかいいますが、どうなんでしょうね~!?
見てたらいろんなことわかってそうに見えるけど。
動物はナゾがめいててカワユイですね♪

ミナコタン | URL | 2009/08/19(水) 05:31 [EDIT]
●Dさん
あの写真はヤバいから~(泣)

●クレハロックさま
先日はどーも。
次はゆっくりお話希望!

ライジングがお疲れさま~来年はあたし達も参戦予定ですよ~
泊まらないで帰りますけど…

犬は青と黄色がわかるらしいですよ。
もっと見えてそうですけどね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
