●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/08/05(水)   CATEGORY: 未分類
迷い道く~ねくね~♪…ケイタイからコンニチハ
日曜日 しっぽへ行ってきました。
土曜日の夜(なんなら深夜)、見た目は誰よりも男らしいモビ社長より「明日、どっか行こう」と 彼女からのようなメールきました。
朝の11時出発。
「昼 何食う~?」の話まとまらず 江別まで来ちゃいました。
賑わうレストラン発見!
ボリュームたっぷりで安い!
…と、ソコは トラックステーションなる所に併設されたレストラン。
いいトコみつけちゃった~
満腹でペチャクチャしゃべりながら運転してたら、いつもの道順じゃない事に今更気づくも なんとか着くべ~と進んだのがまずかった…
迷う。迷う。
同じ景色が何回も現れ 住所を見るも全然わからず 泣きそうになりました。
モビ社長の「左!」を信じて良かった。

着くなり 外のランにガブ君。走ってるのを見て かなり感動。

なにより感動したのは 先々週の管理センターの保護犬に写真出てた レモンビーグルちゃんと出会った事。
センターから直接引き取った新しい飼い主さんとしっぽに来ていたんです。
何という偶然なの~って感動でテンパりました。
チェリーアイの手術と 避妊手術を終えたという事です。
ちびっこかと思いきや2歳くらいとか。
良かったね~ホントに良かった。
「オピチュン」って可愛い名前。
これから 楽しい生活だよ~
また会えたらいいな♪

迷ったおかげで いい事ありましたわ。

帰り道は 次に行くときの為目印確認していこう!って言ったのに またペチャクチャおしゃべりに夢中。ま たぶん大丈夫。

今回しっぽに行ったのは こないだのモビカフェの売上一部を寄付する為でした~
次はお手伝いにも行けたらいいな。
また行くぞ!



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● オピチュンの知り合い
サトジー | URL | 2009/08/13(木) 23:27 [EDIT]
オピチュンの新しい飼い主の職場の同僚です。しっぽの会でモリマンさんと会い、話をして感激したといってました。オピチュンは第2の人生を優しいけどかなり親馬鹿なご主人とスタートさせています。親子か恋人のようです。人と人とのめぐり会いがあるように人と犬とのめぐり会いもあるんだなーと思いました。

ミナコ | URL | 2009/08/15(土) 14:14 [EDIT]
●サトジー様
キャーキャー
うれしくて興奮中。

道に迷ったおかけで オピチュンに会う事ができて 大興奮でした。
常に興奮してるな…あたし。(笑)

オピチュンと飼い主さん、とってもお似合いでしたよ。
可愛くて さらう勢いでした。(笑)

ヨロシクお伝えくださ~い。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
