●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/07/15(水)   CATEGORY: 未分類
やっぱり・・・
100円の仕事は2日間にて終了~
(懲りずに また修復。しかし 弱気でガムテープでも2箇所留める)

仕事から帰ったら ゴーって音。
冷凍コーン1キロを食してらっしゃいました。
少し残してたけど 食いきれなかったらしい。
jetが怖くて その食べ残しにさえ手を出さないちょび君とフクちゃん。
偉い。
っていうか 弱い・・・

今回も「ア~」と声と共に ピャーっと逃げてひっくり返って媚び媚び。
無視。
ま 怒ったトコでも 無視したトコでも どうもならないのは どうしたらいいものか?

それから ウ○チは ほぼコーン。
黄色が可愛くさえ思えてきた。
完全にあたしがイカレてきてます。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2009/07/16(木) 01:27 [EDIT]
jetやるぅ~! 

ほぼコーンのう○ちで思い出した!
この前の、まるこの黒ゴマ話にはその後談がありました。
黒ゴマガブ飲みした後のう○ちが、中華屋さんで売ってるゴマ団子と同じなの!
あちらは白ゴマで作るけど、まるこのは黒ゴマ(笑)
ゴマって油あるから、う○ちが、揚げたての照り照り
みたいにキラキラしてたの。
爆笑だったよ。

う○ち話しばかりで失礼しました(笑)


ミナコ | URL | 2009/07/16(木) 03:19 [EDIT]
●たまみさん
ジェッつぁん 今晩も赤ちゃんガードをぶっ壊してました。
でも ガムテープつけてるから大丈夫!
…って 安心してる場合じゃあないんですけど。(笑)
ゴマは 口からザバーッとでても 随分食べてたんだ…(笑)
ゴマ団子が食べれなくなるぅ~(笑)
あたし ただいま トウキビは食べる気失せてますよ。
まるこちゃんの 芋カボチャケーキ あたしが食べたい~

なおっち | URL | 2009/07/16(木) 07:24 [EDIT]
みなこさん
冷蔵庫ドアストッパー って知ってるかい?
昨日、友達の家に行ったら、子供が冷蔵庫を開けたりするから、買ったって言ってたよ!!
なかなか良いとおもわれる!!
1000円くらいで買えるらしい!!
ホーマックやジョイフルで、売ってるんでないかい?
どうよ

ミナコ | URL | 2009/07/16(木) 17:44 [EDIT]
●なおっち
赤ちゃんガードは ソレよ!前足でガリガリやって 取ってしまうんだわ…
強力な両面テープ買って補強しなきゃ…

あや | URL | 2009/07/16(木) 17:56 [EDIT]
アッシュの実家(アッシュ両親含めて最多時でビーグル3匹飼い)では、
冷蔵庫の正面にでっかいベニヤ板を当てて、
そのうえから自転車の荷台で使うようなゴムロープ(端にフックがついたやつ)でぐるぐる巻きにしていたよー!
長時間の留守番のときは、更にガムテープで
ロープを固定していた…。
冷蔵庫の中に死体かなにかを隠しているかのようだった(笑)

赤ちゃん用品は便利だけど、しょせん赤ちゃんは非力だもの!
ビーグルたちは赤ちゃんよりはるかに腕力も知恵もあるもの!

イエローうんこ、POPだね☆
流行の80'S風♪(笑

なおっち | URL | 2009/07/16(木) 20:35 [EDIT]
業務連絡
画像まっちくり~~~

赤ちゃんガードも色々あるみたいよ!
あとつける場所なり!ワンちゃんのパワーは凄いなりか!!

ミナコ | URL | 2009/07/17(金) 15:28 [EDIT]
●あやちん
ウチだけじゃなくて安心~(笑)
ビーグルはそうでなくっちゃ!←楽しんでるあたり まだ余裕あるらしい。プ

せめてもの救いはフクちゃんが あんまり悪い事しないってこと。
しかし チッコ・ンコは あたしのベッドでする…

黄色は出きりました。(笑)

●なおっち
ジェットの怪力はすごいんす。
もう冷蔵庫の買い替えを悩んでます。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
