●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/07/12(日)   CATEGORY: 未分類
100円で。

冷凍庫の赤ちゃんガードは 100均の強力両面テープで補修。
得したよーな いつまで持つか不安もあるから損か!?
イイ事思いついた!と思ったのは 冷凍庫に食材をストックしなけりゃいいなりね。
そして あたしも痩せちゃう?
ナイ・・・泣

そして 犯犬のジェッさん 角ハム(なつかし~)みたいになってます。
昨日の昼に すごい下痢・・・
ノンキに編み物してたら モーレツに臭くて 一瞬「あたし???」とお尻に手をあててました。
まだ ソコまで歳取ってないってば・・・笑
いやいや これは 仕事から帰ってきたら 恐ろしいかも~と覚悟していたら なんの形跡もなく フード食べたら 普通のウ○チ。
健康な腸だこと・・・
お母さん そんなジェッちゃんを誇りに思います。(ウソ)

初とうきびしました。
犬達も大喜び。
フクちゃん 直接かぶりつこうと 油断も隙もありません。
いつ そんな事を覚えやがった?

明日は ブッコのお誕生日。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フリマニア | URL | 2009/07/12(日) 13:12 [EDIT]
あっ!美人の飼い主のミナコさんの美人犬フクちゃんだ!!めっさカワユス!!!
次回のフリマも、看板犬で参戦ですか~~~~???
9さん参入させてくだされ!!
とうきびの食べ過ぎ注意してくだされぃ
フリマニアは、昨日のフリマで大当たり!!
2000円で30000円くらいになりそう!
出品忙しくなりそうだわ~~~
ミナコさんも暑いけどがんばってくだされ
追伸
儲けた金で、ヴィヴィアンに投資しますわ
到着は、8月末までに来るのでお待ちを!!

ミナコ | URL | 2009/07/15(水) 18:54 [EDIT]
●フリマニアさま
とうきびの食べ過ぎに注意!って ホントにそうなったじゃ~ん(泣)

フクさんは婆さんだから 夏場の看板犬は無理よ~
家にて昼寝ちゃん。

9さんは 最近引きこもり。そのくせ 出てきた時は抱っこばかりよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
