●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/07/11(土)   CATEGORY: 未分類
秘密だけど・・・
久々に 冷凍庫開けられて ヤラれました・・・泣

豚肉 1パック
鶏むね肉 2枚
生干しコマイ 2尾
杏仁豆腐 大袋
白米 1膳分

とりあえず 被害はそれだけで。グスン
それだけって何よ!?
それだけと思える自分にムカつく~

ジェッさん 隠れて出てきません。
悪い事したと わかってはいるようです。
しかし またやる。

明日は赤ちゃんガードを買いに行かねば・・・
(赤ちゃんいないのに・・・)

杏仁は トドックでとって 楽しみにしてたのに・・・
もったいぶってないで とっとと食べれば良かった・・・

ホント 慣れちゃってるけど jetの悪さとか 人に言うと引かれる事が多々あり。
あたしだって 素敵生活ぶってみたり 犬とのオシャレきどり生活アピールしてみたりしたいのに~(ウソ)

jetに説教してたら ちょび君が「ゴメンね。ゴメンね。許してやって。」みたいに あたしに媚びてる。
ちょび君は悪くないんだよぉ~泣
悪いのは jetだけだ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまみ | URL | 2009/07/11(土) 13:54 [EDIT]
こんにちは~!

生肉食べちゃうのー??
すごーーーーい。
やるな~jet!!

ちょび君やさしいね~。

でも、被害それだけで済んで良かったですね(笑)


まるこはね、子犬の頃、ゴマの袋破って食べたことあるんですよ。
見つけてすぐ取り上げたんだけど、口をこじ開けたら
黒ゴマが「ザーーーッ」て滝のように口から溢れ出たよ。
マンガみたいだった(笑)


ミナコ | URL | 2009/07/11(土) 16:24 [EDIT]
●たまみさん
こんちは~

先ほどから ジェッさん 下痢祭りですよ…(泣)
臭い…

生肉なんて あげた事ないのに 幾度となくやらかしてくれます。
味を知ってしまったんだろうな~

まるこちゃん…期待を裏切らない。(笑)
好きです。

関係ないですが 9さんは朝から押し入れにて引きこもり中。
たまに ちょび君が覗きに行ってます。
おばちゃん犬 ちょび君。

MEG | URL | 2009/07/15(水) 05:15 [EDIT]
冷蔵庫開けてコマイ定食デザート付食べちゃったのね・・・
うちも相当悪いけどさすがに冷蔵庫開けれないしなぁ
しかも冷蔵庫酒しか入ってない(笑

ミナコ | URL | 2009/07/15(水) 11:37 [EDIT]
●meg
実は 翌々日に 冷凍コーン1キロ袋もやられたの…
直した赤ちゃんガード ぶっこわしてね。(泣)
ガムテープ貼ってるよ。
使いづら~い。

ウ○コが コーンす…(泣)野菜だからヨシ!と思うしかないね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
