●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: 未分類
久々のbucco納品

布巾 各500円
20090629130022.jpg
シュシュ 各500円

ヘアゴム 各300円

幸え 納品済み。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日 ちょび君 心臓のエコーしてきました。
左心室から左心房へのベンがゆるい感じらしく。。。
でも それは加齢によるもので まだ初期段階なので 半年後にまた検査する事に。
ひと安心・・・
腫瘍を取る手術もできるので そっちが悪いモノでないことを願いたい・・・

エコー検査は 人間と同じでした。
ちゃんとやらせてくれるか心配だったけど ちょび君良いコでおとなしくしてくれました。
偉いぞー!!!

実家の近くの病院だったので 実家に寄る。
家に犬を入れてはダメなので 玄関フードに繋いでたら 母親がドア全部開けてくれてた。
だったら 入れてもいいじゃん・・・
しばったリード取った時に ちょび君 家の中に乱入。シシシ

料理下手な母親が 犬の為にササミジャーキー手作りしてました。笑
やるな。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
