●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: 未分類
扇風機~

あち~ 
寒くて 雨でブーブー文句言ってたくせに 暑くなったら暑いのもな・・・

扇風機だしました。
いい!

ワークショップ後 チョロンに寄るも 終わった後・・・
残念。
昼に行っておけば良かった。

大通り公園でやっている花フェスタをブラリ。

狸小路5丁目の 道産食材のお店HUGマートにて買い物。
野菜安い!!!と感動して買い込み ソフトクリーム我慢できず チャリ押しながらペロペロと。
(大根・水菜・キュウリ・ズッキーニ・キャベツ)
帰り道の八百屋にて トマト・さつまいも・プラムも購入。
買いすぎだな・・・1人暮らし。

帰って 3匹散歩。

ゴミの分別の本をじっくり読む。
なかなか難しい。
が、有料化にイラッとしていた自分を反省し ゴミ袋を買いに出かける。
キチンと分別したら さほどゴミ袋代はかからないのでは?と思いますよ。
がんばります。

車走らせコーチャンフォーへ。
いろいろ立ち読みしたら 縫い物テンションもさらにあがりました。

そんな中年女性の一日。。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 狭いな
モビの肉団子 | URL | 2009/06/29(月) 00:20 [EDIT]
仕事帰り、たったの15分の距離で、えふで校長にばったり。その後、マッキナさんとばったり。続いては、いぬ3匹と散歩してる中年女性(アンタ)とばったり。
しかも、ちょびくん、私に遇うなり、Uンコプリ。
何なんだ!?

ミナコ | URL | 2009/06/29(月) 00:45 [EDIT]
●肉団子ってカワイイ名前だな♪

ジェットに吠えられてたしね。
「Uンコ 取ってやるか?」って…(笑)
アリガト♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
