●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: 未分類
クロスステッチワークショップ

大図まことと作るクロスステッチワークショップへ参加してきました。
1人・・・

クロスステッチは 途中で断念経験有り。
リアルビーグルの顔のクッションキットでした。
テンション上がらず・・・しかし まだとってありますの。
かれこれ15年近く・・・

なのに ワークショップの告知見た時 絶対行く!と1人興奮。
すごいカワイイんす。
男子のセンスです。
タイプです。

で 毛糸で作るK-SHOCK!!
かわいい~
自分でデザインきめて 毛糸の色を選んで 刺していきます。
途中まで めっちゃ早かったのに 後半 肩凝りと目眩(ゆれ)に襲われ スピードダウン。
でも ちゃんと可愛くできました。
して帰ってきちゃったもんね~

「オレのステッチ・ブック」も購入。
貰ったシールは パンダじゃないっっ!!!興奮!!!
右下のクルミボタンバッヂは 社長とキム長にお土産。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ププイ・ママ | URL | 2009/07/01(水) 10:56 [EDIT]
ん~なぁ~っ!!!
後悔…後悔…後悔…
アタシ、あんまり「後悔」ってしないんですが…

行けば良かった…っつ~か、脱無職の予定でしたからっ(笑)
イヤ…行けなかった…激二日酔いでした…そういえば。

それにしても可愛すぎぃぃぃぃぃぃ~♪
bucco師はホントッ、おセンスがキュ~ト★

お土産楽しみぃぃぃ^^


ミナコ | URL | 2009/07/01(水) 12:17 [EDIT]
これは後悔しちゃうと思ったもの。
でも、爽やかなワークショップに 二日酔いはさ…(笑)
最近 酔いますね。
好きです。
そろそろ 地獄のカラオケ開催しまひょ。

まずはフリマで稼ぎますべ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
