●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/06/26(金)   CATEGORY: 未分類
可愛いあの娘♪(The Rockers)

映画のロッカーズの時の玉木宏はカッコよかった~
でも 今は特に・・・
リーゼントに惹かれただけだったみたいです。

うちのキャワイイ9ちゃま。
夜は特にお目目まんまるで 超美人。

あたしが仕事から帰って着替えてるとき 腹をパンパンって叩くとジャンプしてくるカワイコちゃん。
ま そのあと 抱きとめてあげた手をガブガブ~って齧って なんならあたしの体をキックして逃げてくんですけどね。

猫の本能って・・・もういいかげん 本能もリニューアルしませんかね?

20090626031647.jpg
ソファーのかどっこ ガリガリしてくれちゃって ボロボロです。
美的にいかがなもんか???
なんか 嫌~
やっぱり布のソファーにしたあたしが悪いのか!?

昨日の日記の ちょび君の事 心配のコメントやメールありがとうございます。
30日に心臓専門の動物病院で エコー検査してきます。
末っ子だったjetとちょび君も 今や9歳2ヶ月。
すっかりシニアです。
あたしの予定だと あと10年は生きるはずだから ココは乗り切って頑張ってほしいと思ってます。
あたし50歳・ちょび君19歳・9ちゃま15歳。
想像したら いい絵だもの。笑
jetとフクちゃんもそこまで長生きできるかな~
っていうか あたしもなって話しでした。。


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

harumi | URL | 2009/06/26(金) 20:06 [EDIT]
ミナちゃんとこの3わんこもシニアだものね。
いろいろ出てくるね。
ハナも脂肪腫、いたるところにあるよ。
でも、ポニョポニョしたのは大丈夫って言う言葉をなんとなく信じたまま現在に。

心エコーはしてもらったほうがいいいよ。
安心できる。
ハナも心エコーで診てみてもらってから、手術GOしたからね。

19歳か。。。。
もうちょっと頑張って成人式ってのは??
● ワルシャワの幻想(THE STALIN)意味はなし
もびの肉塊 | URL | 2009/06/27(土) 01:54 [EDIT]
ソファーボロボ~ロ
うちドアボロボ~ロ

フリマでちょびくんの病院代稼ぐべし♪
あは~ん?

ミナコ | URL | 2009/06/27(土) 17:27 [EDIT]
●harumiちゃん
心配ありがと~

blog見たよ。
ハナちゃん ご苦労様。
進行が遅いって事は まだまだ頑張れるさ!

ちょび君も頑張るから ハナちゃんもまだまだ長生きしてよ~

今まで ちょび君に対して 愛情薄かったかな…なんて反省しつつ いまだに ちょび君みたいな日本犬雑種が自分の犬だとは不思議な感じがしてしまうのだす。
↑なんていうんだろ…ちかしい人の顔とかジーッと見てると 誰かわかんなくなる状態。
↑これまた わかりにくい例え…(笑)

ミナコ | URL | 2009/06/27(土) 17:36 [EDIT]
●肉さん
ちょび君の垂直跳びは なかなかパンクです。

フリマ頑張って稼ぐわ!
今回暑いから看板犬は無しだな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
