●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/06/24(水)   CATEGORY: 未分類
ちょび君のこと

数日前 ちょび君の右脇腹にポニョポニョするものを発見。
ワクチンの時に検査を・・・とか思いつつも ずっと気になってしょうがないので 病院へ行きました。

脂肪腫は間違いなく 良性か悪性かは 手術で取って検査しないとわからないとの事。
覚悟を決めた時に 聴診していた先生が 心臓の雑音が結構あると。。。
去年の検査では 正常だったはずなのに・・・

脂肪腫の手術をするにも 心臓が麻酔に耐えられるか まずは心臓の検査をして治療をしなくてはならないようです。
心臓の専門の病院へかかる事に。

ちょび君のくせにー!!!
雑種だし 今までだって病気知らずできたから 絶対何もなく ヨボヨボになるまで長生きしてくれるって考えてた・・・
長い治療になるかもしれないけど ちょび君には まだまだ長生きしてもらわないとならないから 頑張ろう。
あたしも 元気だせ!!!



20090624104803.jpg

血液検査の結果は正常。
結果を待つ間 知事公館にてお散歩。
芝生に牛柄が生える~
20090624104503.jpg
↑携帯の待ち受けにした。

ちょび君のウ○チ取ってたら 背後からカラスに襲撃されました。
落ち込んだ気持ちを 怒りに切り替えさせてくれてアリガト。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2009/06/24(水) 23:00 [EDIT]
ちょび氏を拝見するたび、わたしは「豆大福…(大好物)」と思っています。
緑の芝生が映えるね!
ちょび氏の不調、心配です。
でもね、雑種の強さはきっとここからよ!
心雑音もぷにぷに腫も、はね飛ばす強さを、
ちょび氏は見せてくれるに違いないです!

カラスと言えば、「動物のお医者さん」で
野外ジンギスカンを襲うカラスの話があったけれど、
北海道のカラスはアグレッシブなんだろうか。
こちらにもカラスたくさんいるけど、襲われたことないのよ。

たまみ | URL | 2009/06/25(木) 00:33 [EDIT]
こんばんは~。

まるこの前に飼ってた「おっこ」も脂肪腫で手術
しました。
一回目は太ももの内側。
二回目は脇腹。
おっこも、心臓に雑音があったの。
いろいろ心配が山積みだったけど、
なんとか乗り越えることができました。
ちょび君もきっと大丈夫だよ!

大変なこと心配なこと、たくさんあると思うけど、
頑張ってね!
まること二人で応援してます!!

ちょび君ガンバーーー!!

ミナコ | URL | 2009/06/25(木) 12:23 [EDIT]
●あやちん
心配おかけしまひた。
ちょび君はいたって元気なんだけど 昨日の病院とあたしの態度で なにかを察知した顔をしとります。
来週火曜日、心臓専門医にてエコー検査っす。

豆大福~よく言われる。(笑)
そしてレモンビーグルズはきな粉餅よ。(笑)

カラス…恐ろしいのよ。
朝方のススキノは ゴミを狙って低空飛行だわ 歩道に居座りよけないわ…

そして 今時期は子育てシーズンらしく 巣の近くを人が通ると クチバシで突っついたり 足でキックみたいな。
ひどいでしょ~

うちの近所のハト集結場で ハトを襲う→殺すなんて非道な事もやるんだす。

恐ろしい…

ミナコ | URL | 2009/06/25(木) 12:31 [EDIT]
●たまみ様
励ましありがとです。

おっこちゃん blog見ましたよ~
美人さんですね。
二回も手術したんですね…
ちょび君はとりあえず来週火曜日にエコー検査に行ってきます。

シニアになるといろいろ出てきますね~
すっかりシニア慣れして 若い犬にはついていけなくなってます。(笑)

まるこちゃんのハイパーさとか未知の世界ですもん。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
