●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/06/21(日)   CATEGORY: 未分類
貧乏は貧乏なりに・・・(ミナコフ・バージョン)

MOBBY社長のブログ見た・・・

犬が10年以上生きれば、ざっと200万円かかるとな。
ホントかいな!?
いや ホントだと思う。

>ミナコフの家なんか・・・・・
>札幌なら余裕で中古マンション買えるじゃん!!
ホントにさ。

そんな 犬ももっさりいる中 車のローンもとっくに終わり130万払い切ったミナコちゃん。
春に売っちゃったけど vespaだって買ってModsきどりでデコってお金かけてたざます。
オホホ。
少しは余裕ある生活に・・・なんて思ってたら 不景気でお店の業績悪いからって 給料25000円も下がりまひたの。泣
しかも 春には病気・・・
は~ 神様なんていないのね。
いや 神様がいないのは ブッコが死んだ時にわかってたさ。

闘病1年弱 
かかったお金はきっと100万以上。
途中で 書きとめるのはやめたんだった。。。

きっと ロケコは それをわかって あっという間に逝っちゃった気がする。

現在シニア3匹。
心配は 多々あり。
ま 自分で選んだ生活だから頑張るしかないな~
あと何年 みんなで一緒に暮らせるか。
自分を含め 元気で頑張ろう。

写真は棚の上のオヤツをよこせとうるさいジェッさん。
カッコつけて オヤツをガラスの瓶に入れて 見えるトコに置いてるあたしが悪いざんすよ。
ハイ。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フリマニア | URL | 2009/06/21(日) 23:12 [EDIT]
今日はどうもです。
ベッピンさん2人で、おいしく食事してきたかい?
無職のフリマニアですよ~~~
同じく貧乏です・・・トホホ

ふら | URL | 2009/06/22(月) 07:50 [EDIT]
うん、犬1匹でってネタ、新聞で見た。
中型犬ならそんな感じ。
車1台分。

どこかのお店って思ったら、自宅なのね★
お洒落だ!
そしてパンダだらけだ!(爆)

うちのパンダず、送りたくなるくらいだ!

ジェットちゃん、かわいいねぇ~♪
ガン飛ばしてても!(爆)

おくみ | URL | 2009/06/22(月) 09:07 [EDIT]
どうも。初カキコです。
トークで北海道見て以来のミナコフさんファンのドサビー会員です。
先月の27日に愛犬に先立たれました。
うちのワンコ4年の闘病生活で治療費約300万円かかりました。
いまは、腑抜け状態の飼い主です。
保険に加入して50%負担でもこれだけかかりました。
でも、ワンコとすごした年月はプライスレスですよ。ホント。

ミナコ | URL | 2009/06/22(月) 12:32 [EDIT]
●フリマニア様
昨日はごちそうさまでし。社長とラーメン食べて帰りましたよ。
小ライスも…
どうした?あたしの胃袋…
昨日もいい買い物したよ~尾崎豊…(笑)

ミナコ | URL | 2009/06/22(月) 12:38 [EDIT]
●ふらさん
もう モノを増やしちゃいけない…と思いつつ 昨日もパンダ一人と 熊の木彫り2人やってきました。
あぅ~
コケシとか地名入りの民芸品的な人形を買う年寄りの気持ちがわかってきたさ。そっちにいったか…自分…みたいな。(笑)
ちなみに 着物とか帯とか下段、草履なんかも 着々と買ってますの。

ジェッさん 貫禄あるでしょ~(笑)

ミナコ | URL | 2009/06/22(月) 12:51 [EDIT]
●おくみさん
コメントありがとです。
うれしい…
照れますね。
ドサビーさんなんですね。
オフでお会いしてますかね~?

まだまだ辛いですよね。
闘病が長かったのかな…
いろんな意味でご苦労様です。
お金じゃないとホントに思います。
でも ウチは今 みんな元気でいてくれるから ノンキに金の事とか言えるのかな~とか思ったり。(笑)

今は 犬ちゃんのいない生活ですか?
また 運命の出会いがあり 犬ちゃんとの暮らしを出来たらいいですね。

うちのダメblogも また覗いてくださいね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
