●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/06/16(火)   CATEGORY: 未分類
北海道神宮祭り~♪
日曜の夜は飲んだ!飲んだ!
それに 心地よい疲労感のおかげで ここ数日寝れる!!!

月曜朝から 連れ立ってお祭りへ。
着くなり モビ社長オススメのキャンドルボーイ買い食い。
(フランクフルトにモチが巻き付いてて揚げてあり いろんなソース選べる)
これまたオススメの見せ物小屋へ。
「デリシャスウィートス」ってパフォーマンス集団???
呼び込みが 活弁映画監督の山田広野氏。
どこかで見た顔!と思ったら TVブロスで連載コラム書いてらっしゃるあのお方!!!
後半 蛇を食う蛇女とかグロかったけど おもしろかったなり。

・・・前日は 動物愛護とかで頑張ってたのにコレ・・・

すっかり食欲も落ちたはずなのに なんだかんだ買い食い。
夜からは いつもの日常。
さ お金の為に働こう・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
